人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フジ・フォトサロン寫眞鑑賞ツーリング・・・つづき!


あの「小樽鉄路展」の時もそーだった!

真剣に、そして愉しく取り組んでいらっしゃる皆さん方の作品を拝見すると、
年甲斐もなく、

~って云うか、
場の雰囲気に飲み込まれてしまう!

殊に、今回のよーにギャラリーによるオフィシャルな会場で
作品群を鑑賞するのは・・・ 殆ど初めてだしー

代表作だけを6切りかA4サイズで重複して展示した以外
出品作品が、サービス・サイズでの展示であったのはせめてもの救いだ。

此れで、額装なんかされていたら。。。

「来る場所、間違えました!」、 でぇ~ 逃げ帰ったかも(汗)

・・・

ブログの画をモニターを通して見るのとは、違う!

銀鉛だし、
生の画だし、
焼きも、頗る丁寧なラボらしー


そんな、作品発表とも知らず
大胆にも、あるコトを目論んで出かけたンだから!

・・・

それは、「32Mで勝負 in Sapporo!」



        #1  この容量がイイんだなぁ~♪
フジ・フォトサロン寫眞鑑賞ツーリング・・・つづき!_c0093847_21552211.jpg





        #2  御向かいは五番館
フジ・フォトサロン寫眞鑑賞ツーリング・・・つづき!_c0093847_21553871.jpg
(OPTIO WPi)




        #3  又、ラボ代えました(笑)
フジ・フォトサロン寫眞鑑賞ツーリング・・・つづき!_c0093847_21555628.jpg





あっ、拙い作品のアップは明日ね!

引っ張るヨぉ~。。。
by ironhorse-snowbo | 2008-07-22 22:04 | 弐輪寫!
<< フィルム1本勝負に狂賛して・・... フジ・フォトサロン寫眞鑑賞ツー... >>