人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕張ツーリング Vol.Ⅱ


久ぶり。。。

 って云うかァ~ Fusionでは、今シーズン初のロング・ツーリングだ♪

何だネぇ~、ヤッパ 走行時の安定性っツーか、不必要にフラつかないンだナ~
安心して身体を預けられるよーな感じ!

エンヂンを切った弐輪ほど、厄介なモンは・・・ ナイ!
只でさえ、250にしてはデカ過ぎるのに。。。
重くて取り回しづらい。

でも・・・ 其れが走行時の安定をもたらしてくれる。

250以上のマシンには乗ったコトはないが、○ーレーに代表されるビッグ・マシンには
比類ないくらいの安定感があるらしー



R38からR457で桂沢湖へのルートは、毎年1~2は走る!
何時もなら、三笠へと。。。

処が、此処で間違った!
其れらしー案内があったのに・・・ やっぱり三笠へ行ってしまった。

・・・
「只では、起きない!」 イヤ、只では、間違わナイ???
日曜日だから、幹線を外れると開いてるスタンドを見かけない!

昨日アップした「Mr.Top」クンのいた、JAのスタンドでガス補給をした。

此処で。。。
タブーを破った!

余りの暑さに・・・ 薄手のジャケットを脱いで半そでとなった!

此処から、R457への分岐点までの片道15Km程を戻った!
桂沢大橋と云うのを渡ったら、其処から先は谷あいの道が続く。
バイクは元より、車とも・・・ 殆どすれ違わない!

・・・

そのやや下りの山岳コースを。。。
あの、ロード・バイクは走っていた!
スピードメーターをチョイと見た!
軽く、50~60は出てる・・・ コレ、プロの世界!!!



何処かで、昼メシを摂ろうーと思っていたら・・・ メッケ♪
右手に、ラッセル車と客車、石炭車だ!

旧、三菱鉱業大夕張鉄道の南大夕張駅跡だって!


お世辞にも、好い保存状態とは云えないが、ホーム跡には屋根が残っているから、
カンカン照りの下でのランチが・・・ 避けられる!




        #1  便利な場所
夕張ツーリング Vol.Ⅱ_c0093847_21181431.jpg





        #2  契約期間切れ!
夕張ツーリング Vol.Ⅱ_c0093847_21182732.jpg





        #3 広尾線とかバリバリ現役だけど、羽幌線が全線開通してナイ?
夕張ツーリング Vol.Ⅱ_c0093847_21185492.jpg





               #4  良くぞ、残ってた
夕張ツーリング Vol.Ⅱ_c0093847_2119699.jpg
(PS A85/Wide converter)










過日、覚えたばかりの。。。
カメラでの、カラー・モード変更機能を使って見ました!





               #5
夕張ツーリング Vol.Ⅱ_c0093847_21194431.jpg





        #6
夕張ツーリング Vol.Ⅱ_c0093847_21195684.jpg






        #7
夕張ツーリング Vol.Ⅱ_c0093847_2120861.jpg





               #8
夕張ツーリング Vol.Ⅱ_c0093847_21202065.jpg
(PS A85/Wide converter)
by ironhorse-snowbo | 2008-07-07 21:48 | 弐輪寫!
<< 夕張ツーリング Vol.Ⅲ 夕張ツーリングVol.Ⅰ >>