人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕張ツーリングVol.Ⅰ


さっき、帰ってきた。。。

帰宅直後・・・ 風呂場へ直行!
シャワーがナマラ気持ちイィ~♪♪♪

コレ・・・ 「今日之一番!」

カラっとした天気ではなかったンで、朝から蒸してる!
半そでの上に薄手のライディング・ジャケットを重ね着だ!

直接、肌に風を受けると・・・ けっこー疲れるよーな気がする。
だから、今日みたいなロング・ツーリングは元より、キャンプ・グッズ満載の場合もメッシュ・ジャケットにしても、
半そではタブーとしてる。
車を運転するより、何倍も焼ける!!!

何回か、日焼けで酷い目にあってるし。。。



昨夜のコト。。。

何処かへ行こう・・・ 南の方だな!
でも、オーシャン・クルージングも悪くナイかも?

今朝、家内には・・・ 夕張のほーへ行って来るから!


・・・

朝ご飯の前。。。

機関のスヰッチをオンにして、セルを回すが・・・ 「プス!」とも云わない。
江部乙に菜の花を撮りに行って以来だし、バッテリーが上がったか?

でも、昨年新品に載せ換えたばかりだから、ヘタるってぇーのもヘンだ!

♪♪♪
バッテリーは、ビンビンだゼぇ~♪
 008.gif 008.gif


ご飯を食べた後・・・ ダメ元で、もー1回エンヂンを!

???

そそっかしぃーモンで。。。



自宅 → R12バイパス → R38  → R452  → R38 → 道々3? → R234 → R12



        #1  今年もやってしまった!
夕張ツーリングVol.Ⅰ_c0093847_18411039.jpg
          プラグへの電流をカットするスヰッチ 大型弐輪特有のメカ?。。。




        #2  何処かの神社  
夕張ツーリングVol.Ⅰ_c0093847_18412346.jpg
          手を合わせるのを忘れた (>_<)




        #3  おぉ~、久しぶりの「Mr.TOP!」
夕張ツーリングVol.Ⅰ_c0093847_18414012.jpg
          '50チックなイラストに萌ェ~♪




        #4  ホンモノだ!
夕張ツーリングVol.Ⅰ_c0093847_18421121.jpg
          この前後、数回遭遇した




        #5  ランチ・タイム
夕張ツーリングVol.Ⅰ_c0093847_18442411.jpg
(PS A85/Wide converter)
            何処かな?



touring note
毎度ながら、準備らしー準備は出かける寸前だ!
レザー・パンツのベルトを探したり、肝心なモノは忘れるクセに着替えの下着を忘れたり。。。
メッシュ・ジャケットにしなかったのもダメだが、ワイコン用のレンズ・キャップを落っことして来たかも。。。
さっき、ラヂオのニュースで、芦別が道内で最高気温をマークしたとか・・・ 34.5℃!!!
ルート選びを間違えたのか?



本日の走行距離 : 242.9Km
by ironhorse-snowbo | 2008-07-06 19:23 | 弐輪寫!
<< 夕張ツーリング Vol.Ⅱ Nature-made な B... >>