人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つかの間の青空だった!


相変らず、コンタクトの装着がイッパツで決まらない。
如何云う訳か・・・ 左目だけが何時もそーだ

陽が射してくると、なおアセル(汗)



国道は朝の交通量が多い時間なので、少し路面が融けている!

其の国道から左折して、かもい岳へ向かう砂川の市道では、
極めて慎重な速度で走ってる前の車をパスした!!!


先ずは西コースの正面バーンを・・・ クルージングで御座います ♪


・・・

おぉ~!!!

コースは丁度宜しい具合に締まっております。
・・・ 下界とは裏腹に!

西ロッヂに着いた頃は、未だ晴れ間も見えていたが。。。

つかの間の青空だった!
ザックに入れて背負っていたデヂヰチは、一先ずコヰン・ロッカーに入れとこー


其の後、山頂で日曜も一緒だったA部さんと出会う。
ヰンストラクターだ。





                #1  勤務中!
つかの間の青空だった!_c0093847_19264551.jpg





        #2  目覚まし(た!)時計
つかの間の青空だった!_c0093847_1927433.jpg
(PS A85/Wide converter)





        #3  A部氏滑走之図  
つかの間の青空だった!_c0093847_19295588.jpg
(TAMRON AF28-300mm)



※ technical note
A部氏から・・・ 2~3本、スキーの指導員としての視点からスノボの滑走にアドバイスをもらう!
ショート・ターンだが、自分が滑ってるイメージよりはターンの後半でズレているとか!
落差を稼いで滑らかな弧を描くよーにしたら・・・ と!




本日の滑走 : スノボ(アルペン)8本くらい?かな
本日のコース・コンディション : ☆☆☆☆☆(空いてるし、バーンの硬さが。。。) 
by ironhorse-snowbo | 2008-01-08 19:55 | かもい岳通信
<< 在庫からですが・・・ デジタる亭寫樂 >>