人気ブログランキング | 話題のタグを見る

          チョイと・・・ 丸加山まで走ってきました!

午前中は、未だ其れほど気温は上がってイナかった!
又、自宅前の市道も濡れていたが。。。


午後から、少し庭の冬囲いの後片付けをしていると・・・
次第に気温も予報通りとなって来た。

北の空も、青空が広がって参りました ♪


・・・
~~~ こうしては居られナイ!

        ♪♪♪~ どうしたンだぁ~ ヘイヘイBaby
               バッテリーはビンビンだぜぇ~
               いつものように きめてぶっとばそうぜ 。。。

               忌野清志郎の気分で御座います!


          チョイと・・・ 丸加山まで走ってきました!_c0093847_17305684.jpg
(PowerShot A85 with Wide converter)
          チョイと・・・ 丸加山まで走ってきました!_c0093847_17311222.jpg
          チョイと・・・ 丸加山まで走ってきました!_c0093847_17312612.jpg
(EOS D-60 / TAMRON SP AF90mm F2.8 MACRO)

      チョイと・・・ 丸加山まで走ってきました!
      半年ぶりの御散歩で御座います。 R12で江部乙を目指すが、この位気温なら・・・
      寒くはナイしぃー


      流れに乗って走るって。。。イイなぁ~ ♪
      カーブで、チョイとだけ車体を倒すのも愉しいなぁ~♪♪
      同じ二輪のチャリとは違って、歩道が切れる度の段差も無くて好いなぁ~ ♪♪♪

      あっ、残念ながら、4月10日にアップした1枚目のサイロへと続く道路の雪が融けておりません!

      何方かへのコメントでは、「G.W辺りでしょう!」 ・・・ と云ったのではありますが。。。


本日の走行距離 : 33.2Km
     













実に、初めてであります。。。
LAWモードでの撮影とソフト上での現像は!

現像・・・
~~って云うから、画面上に現像液とか定着液なんかのパッドだとかが現われて
来るかと思ったンだけどなぁ~。。。

新しいソフトを使い始める時は、
何時ものように其のマニュアルを読んでイナイが、
何とかJEPGデータには変換出来たが、こうしてモニターで眺める限りでは此れまでの撮影との違いが判らン!



      ↓ クロッカスの周りの芝桜の葉が、幾分かは濃ぉ~くなって来ました。。。
          チョイと・・・ 丸加山まで走ってきました!_c0093847_17444932.jpg
(EOS D-60 / TAMRON SP AF90mm F2.8 MACRO)
          チョイと・・・ 丸加山まで走ってきました!_c0093847_174512.jpg
(EOS D-60 / SIGMA 15-30mm F3.5-4.5 EX DG ASPHERICAL)
by ironhorse-snowbo | 2007-04-21 17:59 | 弐輪寫!
<<           此方も機関...           嗚呼、難し... >>