人気ブログランキング | 話題のタグを見る

          嗚呼、難しき事      其れは寫眞也!

未だ、弐輪を走らせる天気ではナイ。。。
カ○レキへの、カウント・ダウン間近な私としては!


さりとて、車を使っての撮影には・・・


其処で、相変らずの庭の花の撮影なのだが、
1週間くらいのスパンでは、新たな開花も然程無くて。。。


私なりに、色々設定を変えたり玉も代えては見たが、
第一、屋外でのマクロ撮影は厳しぃ~、何せ風の通り道な我が家では!
又、某テレビ局の教育チャンネルも参考にはしているが、そー簡単ではナイ。。。

~~ 嗚呼、難しき事 ・・・ 其れは寫眞也!


拙い画でが御座いますが、宜しく御覧のほどを ♪

          嗚呼、難しき事      其れは寫眞也!_c0093847_2214681.jpg
(EOS D-60 / TAMRON SP AF90mm F2.8 MACRO)
          嗚呼、難しき事      其れは寫眞也!_c0093847_22141859.jpg
(EOS D-60 / SIGMA 15-30mm F3.5-4.5.EX DG ASPHERICAL)


あっ、デモ・・・ 昨日から充電していたスクーターのバッテリーを、
今日セットしてエンジンに火を入れました♪♪♪












デジイチに装着するのは!

購入したコトすら、記憶から消え去ろーとしてマス。。。
恐らく、キャノンの「APS一眼レフ」をゲットした時に、純製の玉と一緒に購入したよーにも思いますが!
28-300mmの玉を重宝しているので。。。

此方、やはり我が庭のマスコットの御登場での、小細工で御座いますが!

          嗚呼、難しき事      其れは寫眞也!_c0093847_2219531.jpg
(EOS D-60 / TAMRON AF 70-300mm F4-5.6 MACRO1:2)
by ironhorse-snowbo | 2007-04-19 22:53 | 庭と菜園・季節の移ろい!
<<           チョイと・...           久しぶりに・・・ >>