人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美唄国設スキー場、4日目・・・ Total28日目


きんの。。。
k子さんから・・・ 今日の事で電話があった。

明日は。。。
参加人数・・・ 「少し、増えるから!!!」

増える方。。。
一人は、想像出来て・・・ S水かぁ~さんだったが、

連れ合いの、S水とぉ~さんは。。。
来なかった代わりに・・・ F田さんが来だけでは無かった。

何と、怪我をして、今シーズンの再開(『再会』 どちらの意味も含めて・・・)。。。
が危ぶまれていた ・・・M田さんの登場!!!

オイラにとっちゃ~。。。
嬉しい誤算だし・・・ 嬉しい再会だ  





        今日の一枚(11:19)
美唄国設スキー場、4日目・・・ Total28日目_c0093847_17482363.jpg
Lumix FT-3

今日的気分 : ☆☆☆☆ ( 春スキーにしちゃ~・・・チョい日差しが少なくて・・・ )
今日的馬場(コース)状況 : ☆☆☆☆ ( 今朝もシバレが入って、中々のハードなコースだベサ! )
今日的索道乗車回数 : 11~12回

今日的昼食会参加者 : S野さん、K子さん、F田さん、S水かぁ~さん、

今日的失敗 : バッテリーの充電を忘れたンで・・・ 1台は、途中で逝ってしまったし~、もう一台だって予備バッテリーを車に置いて来たンでヤバかった(汗)

今日の御品書 : 壱 握り飯(梅干し)
           弐 香之物(おかぁ~さんの玄米漬け)
           参 おかづ(ブロッコリー、レタス、しゅうまい、蒲鉾に松前漬けを挟んだヤツ、揚げに卵を入れた煮物 )
           四 飲み物(Mix番茶、珈琲、スポーツドリンク)
           五 帰路前のおやつ (メロン味の炭酸飲料)← New!
          

今日的滑走具: アルペン・スキー(OGASAKA TC-SF)

Technical note

上体の補助動作として、「谷肩を下げる!」為に、「山肩を上げてみたら?」。。。 これがオイラにゃ~分かり易かった!



by ironhorse-snowbo | 2019-03-14 18:05 | かもい岳通信
<< 動画は逆光にもめげず、ソコソコ... 今晩から・・・どれを読もぅ~か? >>