人気ブログランキング | 話題のタグを見る

機種選定を誤った・・・ 21日目


自宅で準備していて、迷った。。。
午後から、仲間に遊んでもらおうとしたら・・・ 普通のスキーだよナぁ~


but、ゆんべから。。。
ソコソコ雪が降ったンで・・・ 「スノボのソフト」って~のも、アリだよなぁ~



西斜面のコースを滑ってみて。。。
コース・コンディション・・・ ふつうのスキーにゃ~、厳しい!!!


ど~、考えても、機種選定を誤った。。。
スノボなら、チョいと・・・ コース脇のパウダーをゴチになれたし~



帰宅後。。。
除雪機で・・・ タップリ、2時間愉しんだ 113.png




       #1 何だか競技大会!
機種選定を誤った・・・ 21日目_c0093847_17225418.jpg




       #2 ふぃにっしゅ!
機種選定を誤った・・・ 21日目_c0093847_17240639.jpg
Stylus TG-Tracker 

今日の気分:  ☆☆☆☆☆ (せめて、雪が止んでくれたらナぁ~ )
今日のコース: ☆☆☆☆ (スノボなら、楽しかったンだろ~ナぁ~ )
今日的索道乗車回数: 7本 (今日も、午後から遊んでくれそうな方がいなかった・・・ )
今日的索道同乗者: 
今日的遭遇者 : T村さん、M田さん、A-Max親子、珍しくF士さん、


今日の御品書 : 壱 握り飯 (鮭と手作りの梅干し)
          弐 香之物  (おかぁ~さんの粕漬け)
         参 おかず  (竹輪に野菜を挟んだヤツ、ワラビと野菜和え物、ミニトマト、ちっちゃな昆布巻き) 
          四 飲み物 (Mix煎茶、珈琲、スポーツ・ドリンク )
        五 帰路のおやつ バナナ 


今日の道具 :   普通のスキー(VOLKL)   
今日、止めたら : ¥34.000/118=¥288


Technical note

トレバンを1本降りたけれど、コース幅が狭くてヤバい!
第二ゲレンデに行ってみたら、誰も滑っていないからコースは結構イ~感じ!

調子こいて、4本。
雪が降っいて、見通しが好くないンで、踵加重を意識しながら
ターン弧の調整が出来た。





by ironhorse-snowbo | 2018-02-11 17:48 | かもい岳通信
<< いくらカッコ付けても、「詰め」... 今日も、重い寫眞機で「爺撮り!... >>