人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョイと青空は「中休み」だった・・・ 42日目


きんの、久しぶりの。。。 
デヂイチ撮影で・・・ なまら疲れた! 002.gif

急がず、飯前に1~2本。。。
山頂から麓へ・・・ 「降りる?」積りで、かもい岳へ向かった。




        今日の1枚(13:03)
チョイと青空は「中休み」だった・・・ 42日目_c0093847_20263209.jpg
stylus TG870

今日の気分  : ☆☆☆☆☆ (3連ちゃんなンで、チョイお疲れ気味?・・・ )
今日のコース  : ☆☆ (気温が低くて、まだまだイケてるぞ~ )
今日の滑走回数 :  普通のスキー(6本)

今日の同乗者 : S野さん、K子さん、

今日の忘れ物 : 
今日的遭遇者 : S野さん、K子さん、K山さん、M田さん、I藤さん、T村さん、S林さん、A藤さん、Y井さん、あと、グンジンさん達

今日の御品書 :   壱 握り飯     (自分でにぎった、梅)
            弐 香之物    (おかぁ~さんの玄米漬け)
             参(おかず)     (めかぶの酢の物、ちっちゃなカップ麺) 
             四 (飲み物)     (カップ麺用のお湯、珈琲、スポーツ・ドリンク )
            五 (帰路のおやつ)  バナナ
           
      
 
今日の道具 :  普通のスキー(VOLKL)
今日の時点でのリフト乗車単価:¥32.000/309=¥103


Technical note

加重ポイントを踵にする意識を確認したり、体軸をクロス・オーバーして
次の谷側へ運ぶ。。。

急斜面でのターン操作が、何か変わって来たよ~に感じる!

他のスキー仲間からは、ターンの「見栄え!」が
かなり改善されたよ~に見えるらし~







by ironhorse-snowbo | 2017-03-16 20:45 | かもい岳通信
<< 今日も熱い仲間が集まった・・・... 撮影が、超下手クソになっていた... >>