人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道東 出直しツーリング(四日目・・・ 其の壱)


吊るしてあった蚊取り線香を落っことして、テントの中がワヤだぁ〜。
潮騒が聞こえて、時折 1両だけの氣動車が、気だるそ〜に通りすぎる・・・
此処は何処?私は、誰?(笑)


荒れたオホ-ツク海は知らないが、何処までも穏やか潮騒が、今日のチョイとしたブル-な気持ち癒してくれるには十分過ぎる。
あっ、某官庁主催のサイン会に遭遇した訳でもナイし〜


テントの中で、ナタリ-・コ-ルの囁きに酔いしれていたら、ポツリポツリと来た
朝のテントなんかの片付けを考えると、お気に入りのサウンド聞き入ってもいられない。
考えた・・・ 炊事場の中なら。。。
雨は、5〜6粒降っただけだった(涙)


以上。。。
モブログより・・・




          #1 こんな感じ!
道東 出直しツーリング(四日目・・・ 其の壱)_c0093847_2192478.jpg
(Optio Wpi)
床はコンクリートだったが、さほど硬さは感じなかった・・・
よっぱらい過ぎたべか?





          #2 黒い芸術品
道東 出直しツーリング(四日目・・・ 其の壱)_c0093847_2195347.jpg
(gx200/Wide converter)

滅多にハーレーには関心を持たなかったが、
コイツは凄かった!

変速・・・ 手で代えて、クラッチが足! 005.gif

ナぁ~んだ、普通じゃん!
って、コレ・・・ バイクだから。。。(爆)




そして、岐阜のバイク海苔を見送ると。。。
こじんまりとした、浜小清水前浜キャンプ場は・・・ オレだけ、何時ものよ~に!



          #3 朝飯
道東 出直しツーリング(四日目・・・ 其の壱)_c0093847_21101451.jpg
(Optio Wpi)



サイトの。。。
キャパに対して・・・ オーバーサイズな水場。

天井を見て。。。
?・・・ おどりぇ~た!!!


          #4 ペンタゴンな洗い場
道東 出直しツーリング(四日目・・・ 其の壱)_c0093847_2110266.jpg
(gx200/Wide converter)
by ironhorse-snowbo | 2010-08-28 21:28 | 北海道を走ろぅ~ヨ!
<< 道東 出直しツーリング(四日目... さっぽろで・・・うろうろ。。。 >>