人気ブログランキング | 話題のタグを見る

唐亀


晴れて来るのは。。。
午後も・・・ 「遅くから・・・」の、はずだった!


・・・


But。。。
昼前から・・・ ナマラえぇ~天気 ♪

デヂヰチ持ってこえば。。。(汗)

午前中。。。
1本目のリフトで・・・ 江別から来てるT橋さんと遭遇した。

其の後。。。
基礎スキーでお世話になったW辺さんとも・・・ 此方は息子さんとご一緒だった!



        #1
唐亀_c0093847_2095548.jpg





        #2 ノー・ファインダーです!
唐亀_c0093847_20101198.jpg
(PS-A85/Wide-conveter)



ロッヂを後にしたら・・・ 午後4時を過ぎていた!



本日の滑走本数 : スノボ(アルペン)忘れた!
            テレマーク8~9本
本日のコース・インプレション : ☆☆☆☆☆

※ てくにかる・のーと
スノボ
カッコ付けて、正面バーンを滑走だ。 暴走はしてナイ・・・ つもり。。。
でも、余裕がナイ・・・ 正直!
やっぱし。。。 緩斜面コース、其れも最後の中斜面が愉しい!
リズム変化も付けれて自在にターンを変えられる。

テレマーク
午後から、フリーで楽しむつもりだったンだが。。。
顔なじみな、ベテランのヰンストラクターの面々に合流させて頂いた!
そ~なったら・・・ 踵を上げずにアルペン滑走なのは何時もの「お約束・・・ コレって、オイラが勝手に決めたルールなンだが(笑)」
by ironhorse-snowbo | 2009-12-27 20:28 | かもい岳通信
<< 専属サービスマン!!! ここのかめ >>