人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「08-09ウインター・シーズン」・・・ 突入!


先週の土曜日に。。。

かもい岳は、オープンしていた!

・・・

処が、チョイと風邪を引いたらし~
咳とか熱を伴うモンでは無かったが、何となく体がだるかった。

体調の様子を伺っていたら、1昨日夜半からの雨だ!007.gif 007.gif 007.gif


今朝は、ダメ元でスキー場事務所に電話したら・・・

「リフトは運行の予定でコース整備しますが、少し遅れるかも知れません!」とのコト!
まぁ~滑れなくても、予約を済ませていた定期券?を取りに行きましょか。


東斜面のロッヂに着いたら・・・ リフトが動いてナイ!
リフト券売り場には、あのW邉さんの娘さんがパートで働いていた。

俺・・・ 今日、リフトは運転してないンですか?
お姉さん・・・ 第2リフトを稼動してマス!


此処、センター・ハウスから歩くのも面倒なンで、
車に戻って、緩斜面コース専用の第2リフト側の駐車場へ移動した。



        #1  定期券購入!
「08-09ウインター・シーズン」・・・ 突入!_c0093847_203751.jpg






        #2  東斜面第2リフト
「08-09ウインター・シーズン」・・・ 突入!_c0093847_20382022.jpg
(OPTIO WPi)
          西ロッヂでお会いする、顔馴染み





※ technical note
シーズン初日で、カリカリのアイス・バーンとは・・・ トホホ!
リフトの係員が「ブッシュが酷いから、気を付けて!」とか云ってたけど、そんな問題じゃ~ナイ!
1本目は上から降りるのでイッパイ、イッパイ! 其の後、基本練習に切り替えて、ギルランデだけにした。 
8本全てで転んだから、明日起きたらヤバイ!かも。。。

帰宅後、今シーズンも又かもい岳でスノボが出来る喜びと、程好い疲労感に浸ってる!



本日の滑走 : スノボ(ソフト) : 頑張って・・・ 8本!
本日のコース・インプレッション : ☆☆(滑れただけ・・・ 好かった♪♪♪)









防水仕様のコンデヂの外に。。。

何時もの、ワイコンを咬ませたヤツと、
其のスペアー・バッテリーは持って行った!


液晶モニターを見ながらシャッターを半押しするが・・・ 赤い表示は見える!

・・・

読めナイのだ・・・ 其の表示が!
コンタクトにしてるし、其の上ローガンだから、遠くしか見えない!

しかも・・・ 度数が合ってナイ!!!


帰宅してチェックしたら・・・ モノクロ・モードのままだった(>_<)

朝から、雨が降り出さないだけマシな方だから。。。




               #3  曇天で無人のコース
「08-09ウインター・シーズン」・・・ 突入!_c0093847_2047397.jpg





        #4  俺とセンター・ハウス
「08-09ウインター・シーズン」・・・ 突入!_c0093847_2048164.jpg





        #5  常連サン
「08-09ウインター・シーズン」・・・ 突入!_c0093847_20482144.jpg
          「#2」に写ってる方々!




        #6  足跡
「08-09ウインター・シーズン」・・・ 突入!_c0093847_20483876.jpg
(PS A85/wide-converter/Monochrome mode)
by ironhorse-snowbo | 2008-11-28 21:20 | かもい岳通信
<< 師走の○○をウオッチ! シバレた! >>