2017年 03月 04日 ( 1 )

今日も特別レッスンがあった・・・ 34日目


きんのは。。。
カッチカチのコースで・・・ ほとほと、参った !
 

4連チャンになりそうな。。。
3日目なンで・・・ 遅めの出勤だ。

食品系スーパーで。。。
特売の・・・ お茶を買ってから、山へ向かった。



K子さんの車が。。。
珍しく・・・ 「特等席」扱いの、ポジションに駐車してある。




飯前は。。。
のんびりと・・・ 緩斜面でポジション確認でも、

リフト乗車中に。。。
お仲間、見っけ・・・ しかもW辺K二さんが教えてるし~

K子さんが。。。
張り切って・・・ あの場所に駐車した訳が、判った!






        今日の一枚(10:18)
c0093847_17344793.jpg
stylus TG870




今日の気分   : ☆☆☆☆ (「今日はのんびりとヤリましょう!」、と思っていたら・・・ )
今日のコース  : ☆☆☆ (きんのよりマシだべサ・・・ )
今日の滑走回数 :  普通のスキー(7本)

今日の同乗者 : K子さん、K山さん、W辺K二さん、

今日の忘れ物 : 
今日的遭遇者 : K子さん、S水ご夫妻、N川さん、M田さん、K山さん、K子さん、S野さん、Y田さん、T村さん、S林さん、A藤さん、Y井さん、K田さん、Y田さん、I沢さん、A-Max親子、K田さん、

今日の御品書 :   壱 握り飯     (自分でにぎった、梅)
            弐 香之物    (Newおかぁ~さんの玄米漬け
             参(おかず)     (ちっちゃな昆布巻き、大豆の煮付け) 
              四 (飲み物)     (Mix煎茶、珈琲、スポーツ・ドリンク )
            五 帰路のおやつ   バナナ
           

 
今日の道具 : 普通のスキー(VOLKL)   
今日の時点でのリフト乗車単価:¥32.000/236=¥135


Technical note

急きょ、レッスンに参加!

「ニュートラル・・ポジション」の確認がメイン・テーマだったが、
上体をふり廻す癖を押さえようと、ストックを両手で水平に持っての滑走では、
構えが間違っていたので、本来的な目的をアドバイスしてくれたのが、
とても参考になった!!!





[PR]
by ironhorse-snowbo | 2017-03-04 17:54 | かもい岳通信 | Trackback | Comments(0)