2017年 03月 02日 ( 1 )

今日から、「東斜面で勤務!」・・・ 32日目


本当は「きんの」の方が。。。
と、思いながらも、今日から・・・ 東斜面勤務!

チョイ、青空も見えていたンで。。。
Action-Camで・・・ 「自撮り」に御座候
  038.gif


テレマーク・スキー程ぢゃ~ないが。。。
普通のスキーでも・・・ そこそこの画が、撮れたもんネ!





        オレ!(10:02)
c0093847_18052195.jpg
Sony HDR-AZ1




今日の気分   : ☆☆☆ (勿論、悪くないヨ!)
今日のコース  : ☆☆☆ (チョイ、暖気気味だった・・・ )
今日の滑走回数 :  普通のスキー(9本)

今日の同乗者 : M田さん、K山さん、Y崎さん、

今日の忘れ物 : 
今日的遭遇者 : S野さん、M田さん、K山さん、Y崎さん、S水かぁ~さん、K田さん、Y田さん、T村さん、S林さん、Y井さん、もう一人のK田さん、I沢さん、T村さん、グンジンさん達

今日の御品書 :   壱 握り飯     (自分でにぎった、梅)
            弐 香之物   (おかぁ~さんの粕漬け)
             参(おかず)     (もづくの酢の物) 
              四 (飲み物)     (珈琲、スポーツ・ドリンク )
            五 帰路のおやつ   バナナ
           

 
今日の道具 : 普通のスキー(VOLKL)   
今日の時点でのリフト乗車単価:¥32.000/222=¥142



Technical note

一昨日のレッスンの中で、小廻りでの「山廻り」に、
チョイと問題があった!

まぁ~、ずぅ~とスキー操作の中で、前半の谷廻り部分が「不完全」なんだから
仕方ないンだが。。。

M田さんに、「マン・ツー・マン」でご指導願った処。。。
とてもイメージし易い、アドバイスがあった!

曰く・・・
ターンの山廻りの時に、スキーでコースの雪を麓方向へ削って行かないよ~に!
だって!!!

コレ、すんごく・・・ イメージし易い!





[PR]
by ironhorse-snowbo | 2017-03-02 19:22 | かもい岳通信 | Trackback | Comments(0)