2017年 02月 28日 ( 1 )

「西」は、今日で平日営業が終わりだったとは・・・ 31日目


帰り際、明日から平日は。。。
「東斜面だよ~!」・・・ へぇ~、そうなんだ
  

日頃、ロッヂ内の。。。
営業日程とか・・・ ネットでHPをチェックしないもンで(汗)
  


喉風邪をこじらせて。。。
半月近く「欠勤」が続いたンで・・・ そうでなくても短い2月だって云うのに、



やっと、春を告げる。。。
啄木鳥の・・・ ドラミングを聞ぃ~た~





        在庫から(2月7日 11:37)
c0093847_17294577.jpg
stylus TG870




今日の気分   : ☆☆☆ ( きんの、定休日だったし~ )
今日のコース  : ☆☆☆ (午後、チョイと嫌なコースになったンで・・・ )
今日の滑走回数 :  普通のスキー(7本)

今日の同乗者 : K子さん、M田さん、Kikkoさん、

今日の忘れ物 : 
今日的遭遇者 : K子さん、M田さんご夫妻、Kikkoさん、K田さん、Y田さん、T村さん、S林さん、A藤さん、Y井さん、もう一人のK田さん、I沢さん、S口さん、もう一人のT村さん、香川県スキー連盟(かもい岳スキー・ツアー)御一行様

今日の御品書 :   壱 握り飯     (自分でにぎった、梅)
            弐 香之物    (Newおかぁ~さんの玄米漬け
             参(おかず)     (ちっちゃなカップ麺、かまぼこにキュウリをを挟んだヤツ、サンマの缶詰を2切れ) 
              四 (飲み物)     (カップ麺用のお湯、珈琲、スポーツ・ドリンク )
            五 帰路のおやつ   バナナ
           

 
今日の道具 : 普通のスキー(VOLKL)   
今日の時点でのリフト乗車単価:¥32.000/213=¥150


Technical note

時折 、陽が射して来ると真冬の衣装だと暑かった!

午後のラスト1本で、モサついた雪にエッヂが
引っかかって、マクれてしまった(汗)

其れと。。。
「小廻り」で、ターンの後半の「山廻り」でのエッヂングが強いからなのか、
苦手なターンが露呈!

M田さんが、オイラのターンを真似てくれた!

明日、非番なンだが・・・ 練習に行こうかな?








[PR]
by ironhorse-snowbo | 2017-02-28 17:53 | かもい岳通信 | Trackback | Comments(0)