人気ブログランキング | 話題のタグを見る

汗をかきたくなって来た!


朝方は、寒゛かった。。。

実際、お隣の農家の方と世間話をした時・・・ 「オレなんか火を焚いたゾぉ~♪」

・・・ 

でも、其の心配も昼近くからは・・・ 気温がグングン上がって来て。。。


昼メシもソコソコで出かけた。

この処、身体を動かしていないンで・・・ 汗をかきたくなって来た!



イヤ~、かき過ぎて。。。
着る物も、其れなりのウエアーがいるのかナぁ~(汗)



                #1  尖がった橋
汗をかきたくなって来た!_c0093847_21243365.jpg






        #2  3の倍数
汗をかきたくなって来た!_c0093847_2125412.jpg





        #3  TOP! あっ、TPOではナイ!
汗をかきたくなって来た!_c0093847_212661.jpg





        #4  凄いマシンだ!
汗をかきたくなって来た!_c0093847_21265011.jpg
          コレ・・・ マサカリ代わりにエンヂンを動かして、油圧で割ってた!




        #5  震度6強?
汗をかきたくなって来た!_c0093847_21274392.jpg





        #6  訪問したら。。。
汗をかきたくなって来た!_c0093847_21283486.jpg
          砂川に住んでる、元スキー仲間




        #7  此れが、彼の趣味
汗をかきたくなって来た!_c0093847_212929.jpg
          東京でリタイアーして、コレとスキーがしたくて引っ越したンだって!




                #8  此処まで・・・ 何とか来た!
汗をかきたくなって来た!_c0093847_21293663.jpg
(PS A85/Wide converter)




touring note
自宅から、暫くは農村地域の市道を走った。 やがてR275を南下だが、車道を走ってみた!
たいがいの車は避けてくれるが、片側1車線でも其れなりの交通量がある。 
大型トラック、其れもフル・トレーラーがスレスレで横を走られると・・・ チョイとビビる!
其処から先は・・・ 帰路も、歩道を走った。歩道が途切れる度に段差があって走りずらいが、
命には代えられないヨなぁ~。。。
其の帰り道こコト、
向かい風だ、自宅までの8Km余りが。。。
僅かな、昇りでもシンドイ! 何時もは、楽勝な坂道もギリギリで漕いだ!

今度、あの街まで走れるかなァ~???

でも・・・ 達成感はアル!
でも・・・ 腕も首もだるい! 

明日より・・・ 明後日のほーがヤバイかも。。。 008.gif 008.gif 008.gif



本日の走行距離 : 36.28Km



  







先の、月形へのバイクでのツーリングでも、ピップ・バックにデヂヰチを持って走ったが。。。
何せ自分で漕ぐモンだから、チョイと勝手が違う!

ショルダー・ベルトも付けて走ったけれど、肩に負担がかかるし、お粗末な画しか撮れなかったし。。。

この先、コンデヂだけにしよーかな?




        #9  AWAKIKAT
汗をかきたくなって来た!_c0093847_21312637.jpg





        #10  西斜面
汗をかきたくなって来た!_c0093847_21314671.jpg
(TAMRON AF28-300mm)
by ironhorse-snowbo | 2008-06-27 22:16 | ぢでん寫
<< 改めて気づいた嬉しいメカ ♪♪♪ 月形ツーリング Vol.Ⅲ >>