「ほっ」と。キャンペーン

兎に角、雪さえ残っていれば・・・ 何とかなる ♪


昨日のコト。。。

夕方、ロゴ画像だけは更新しておいた!

・・・

珍しく・・・ 午前様。
チョイと愉しい仲間との、飲み会があった!

だから、ブログの投稿が出来なかった(汗)

今朝は今朝で・・・ 二日酔い!!! emoticon-0113-sleepy.gif

其れでも、かもい岳に御出勤で御座います。
滑り始めたのは、9時半頃。

・・・

滑り始めたら、シャッキリした! 

昨日同様に、昼近くまでならゲレンデは頗る宜しい。
訪れるスキーヤーとか、ボーダーがめっきり少なくなった・・・ 
日曜日にも関わらず。。。


皆さん・・・ 損をなさってる!
兎に角、雪さえ残っていれば・・・ 何とかなる ♪







                  #1  今日までの滑走日数
c0093847_1938555.jpg





                  #2  ほにゃらら大会出場に向けて!
c0093847_19381658.jpg





                  #3  春告的樹之目
c0093847_19382960.jpg
(TAMRON AF28-300mm)





※ technical note
昨日の続いて、きょーも撮影がメインだった!
午前中なら、バーンがソコソコ硬いので、気持ちの好いカーヴィングが出来る。
午後、バーンがザクザクとなったらエッヂ・コンタクトを意識して、過度なストレッチングをしない。。。 コレ、悪雪や荒れたバーンでは有効だ!
其れに、今日スノボ仲間からのアドバイスされた辺りを意識して滑ると、スピード・コントロールが自在だから、実に面白い。


昨日の滑走 : スノボ(ソフト) : 10本? コレ、殆ど撮影の為の移動だ!
昨日のコース・コンディション : ☆☆☆☆☆(午前中前半はグゥ~!午後も滑れた【笑】 )

本日の滑走 : スノボ(アルペン・ソフト) : 12~13本?今日も午前中は撮影だった
本日のコース・コンディション : ☆☆☆☆☆(好いヨぉ~!午後からだって未だ未だイケル!!!)
[PR]
by ironhorse-snowbo | 2008-03-23 20:14 | かもい岳通信 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bikesnbo.exblog.jp/tb/8507685
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2008-03-24 00:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ironhorse-snowbo at 2008-03-25 17:52

☆ 「’08-03-24 」の鍵コメさんへ!

午前中の早い時間なら・・・ 未だ未だイケてます。
其れなのに、流石この時期滑ってるのは常連サンばかり。。。

雪さえあれば、何とかなりマスから(笑)
<< コースに穴が開いてきた! 余りの悪雪に、4本で挫折。。。 >>