人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かもい岳も・・・ 凄いコトになっていた!


昨夜、12時過ぎの真夜中に。。。
タップリと除雪を愉しんだ!

其れにも関わらず・・・ 今朝も除雪三昧だった(涙)

・・・

背中に、イヤな痛みが!!!

其れにも関わらず・・・ きょーはチョイと、遅めの御出勤で御座いました。(笑)



イッパツ目
西のトレ・バーンを滑り出す!

ひどい!!!
圧雪車が入ってナイのは、ロッジからも見て取れたが、
皆さんが、コースを「グシャ、グシャ!」にした跡を滑ったが。。。

辛うじて、転倒は免れたものの、気持ちの好いパウダーは無理だった。

圧雪車が入ったコースでさえ、余りの降雪で軟らか過ぎて・・・ かもい岳も、凄いコトになっていた!


しかも、此処に来て尚、雪模様!
コースも好く見えない


午後からも、其れなりの練習が出来たので、「帰り支度!」にと、ロッヂへ戻ると。。。
T橋さんがいた!

・・・

「アレ、もー帰るの?」

・・・

2本、御付き合いをした!






               #1  きょーの天気
かもい岳も・・・ 凄いコトになっていた!_c0093847_20554741.jpg






        #2  「FIS公認」何だか?大会
かもい岳も・・・ 凄いコトになっていた!_c0093847_2056882.jpg






        #3  スキー場で働く車?
かもい岳も・・・ 凄いコトになっていた!_c0093847_20562378.jpg
(PS A85/Wide converter)




※ technical note
緩斜面で、自分なりの練習だ! 途中で・・・ 上体をスイングするコトに気が付く。
ラストの1本で、ヰンストラクターのT橋さんから、アドバイスを・・・ 「きょーみたいに、荒れた軟らかいコースでは板を撫でるよーに
ターンするよーに」、と!


本日の滑走 : スノボ(ソフト) : 12~13本?
本日のコース・コンディション : ☆☆☆☆☆(条件の悪いコースなンて滅多に経験出来ないから。。。 )
by ironhorse-snowbo | 2008-02-16 21:22 | かもい岳通信
<< 早目の月が青空に浮かんでいて・・・ 雪明り写真展? >>