人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・   まるで、日向ぼっこサぁ~♪


きょーも、真っ直ぐ東斜面で御仕事? ・・・ デス!

・・・

・・・

ほぉー、珍しいコトもあるモンだ!!!

トレーニング・バーンだけではなく、其の左側のコースも。。。
競技屋さんが、ポール練習をしてイナイ!

処が・・・ 滑ってみて、驚きで御座います。
今朝、トレーニング・バーンは圧雪していなかったよーで、チョイと荒れていたので
納得の滑走が出来なかった(汗)


かもい岳に着いた頃は、少しだけ空気がピィ~んと張り詰めておりましたが、
安心して滑れる好い天気に恵まれたました (^<^)

午前中の東斜面と云い・・・ 午後からの西斜面と云い・・・   
まるで、日向ぼっこサぁ~♪





               #1  モコモコニョロニョロトボトボ
・・・   まるで、日向ぼっこサぁ~♪_c0093847_2042986.jpg






        #2  毎度御馴染之図(汗)
・・・   まるで、日向ぼっこサぁ~♪_c0093847_20422119.jpg
(OPTIO WPi)






        #3  スタート・ハウス横からの ・・・ スタート?
・・・   まるで、日向ぼっこサぁ~♪_c0093847_20423456.jpg






        #4  おふぃしゃるれこーど
・・・   まるで、日向ぼっこサぁ~♪_c0093847_20424857.jpg






               #5  ラブリーなバス ♪
・・・   まるで、日向ぼっこサぁ~♪_c0093847_2043413.jpg
(PS A85/Wide converter)





※ technical note
午前中も、午後からも・・・ いろンな事を考えながら滑った。。。 ローテーション(廻旋)とか、抜重する時の方向とかも。
「総合滑走」を想定して滑った1本では、チョイとイメージ通りに滑れたよーな! まぁ~、画期的に滑りが上達するコトもないが、
兎に角・・・ オモシロイ!!!



本日の滑走 : スノボ(アルペン) : 数えていないかったけれど、たぶん15本くらい?
本日のコース・コンディション : ☆☆☆☆☆(ピーカンで。。。申し分ナイ♪♪♪ )
by ironhorse-snowbo | 2008-02-01 21:25 | かもい岳通信
<< チョイとストレスを・・・ 発散... きょーも、うす曇り! >>