人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩ツーリング!

昼飯もソコソコに・・・ お出かけで御座います!

久ぶりに、Eliminatorの機関に火を入れて

あっ、きょーは雨に当たる心配がナイから。。。


いーぞー!

コレだぁ~

タマン無い、~って!


僅か250ccの小さなバイクだが、シフト・アップして加速する感覚に、萌ぇ~ ♪♪♪
車やFusionのように無段変速じゃ~ナイから。。。


やっぱり、先ず向かったのが江部乙駅だ!

先に行った時・・・ 気になったモンがあったので。。。




       #1  何が?
お散歩ツーリング!_c0093847_225455100.jpg
         気になったモンが。。。 コレ何だろー




       #2  食料増産を。。。
お散歩ツーリング!_c0093847_2255990.jpg
(PS A85 / wide converter)
       駅舎の花壇と思われる処に、大根が植えてあった、40~50本も!
       そりゃ~、戦時中ならそう云うコトがあったと聞いてるサぁ~




       #3   消え行く運命に・・・
お散歩ツーリング!_c0093847_22552159.jpg
        ぅ~む、思いつかない、




                 #4   マイ・ブームなンです。。。
お散歩ツーリング!_c0093847_22553530.jpg
(TAMRON SP AF 70-300mm F 4-5.6 LD 1:2 )
                 過日の圧縮効果が面白かったンで、山側から・・・




本日の走行距離 ; 59.9Km










懲りもせずに、鉄ちゃん!
過日と同じ時刻に。。。


そしたら、流石世界のJRだ、
下り列車と上り列車が、ほぼ同時刻に通過!

一番ホームで狙ったンですが、上りが通過する時は・・・ チョイ、ビビりました!





お散歩ツーリング!_c0093847_23135318.jpg





お散歩ツーリング!_c0093847_2314563.jpg
(TAMRON SP AF 70-300mm F 4-5.6 LD 1:2 )
by ironhorse-snowbo | 2007-10-24 23:24 | 弐輪寫!
<< ふぁいなる・つーりんぐ    ... ネタが無くなりそー。。。 >>