でも・・・ とにかく今日は。。。 走ってるだけで愉しかった♪♪♪

今日の、ケータイからの投稿の「お口直し!」で御座います!


自分で投稿画像をクリック・・・

嗚呼、やっぱり小さいかぁ~! 事前にカメラ機能のモード変更もしたンだけど。。。

其れとも、excite側でそう云う設定になってしまうのかも。。。
判らん!

今朝、家内から「バイク・ショップへ行って来たら!」・・・
の言葉をもらって、急いでEliminatorに火を入れる。

10時過ぎだが、何やら異常な程の気温上昇のよーで

R12で札幌を目指すが、流石お盆だし夏の日差しが戻って来たので、岩見沢を過ぎた辺りから
込み出して来た!

江別のJA Gas Stationで化石燃料を!


             ↓ チョイと小さくて見え難いが、ホクレン・フラッグ道南バージョン ゲットだ ♪
c0093847_21441343.jpg
       ↓ しかも、シークレット・フラッグを載せたポスターまで。。。
c0093847_21442537.jpg

       ・・・ チョイと見え難いですが
          上から ①噂のシークレット・フラッグ! ②道南バージョン ③道北バージョン ④道東バージョン

バイク・ショップで注文をしておいた、Fusionのバッテリーとエアー・フィルターを購入。
車のバッテリーと比べて、何と割高か。。。

コレ、どーらく品だから、仕方がナイ(ショボっ!)

再び、Eliminatorに跨る!

ショップにいたのは、30分にも満たないが。。。

江別から石狩当別へ抜け石狩辺りで、やっと全身からの汗が退いた!

石狩から厚田の手前まで、斎場があるし、久ぶりの真夏の青空だ・・・
チョイと渋滞気味!

我慢出来ず、渋滞の車列脇をすり抜けました。
ドライバー各位様、ご免なさい!

10年ぶりかも。。。
コレ、本当はライダーなら「マナー違反!」だよなぁ~!

しかも、雨水枡付近はゴミに混じってガラスの破片を踏むリスクも。。。
実際、過去に其れでバーストをやらかした!!!


でも・・・ とにかく今日は。。。
走ってるだけで愉しかった ♪♪♪


厚田の、古澤漁港で、遅めの昼飯だ。
・・・ 処が、場所が場所だけに日陰がナイ!

      ↓ 先ずはベタな漁港の画を3枚、
c0093847_2251272.jpg
c0093847_2252489.jpg
c0093847_2253847.jpg


      ↓ やっぱり、こっちの方に目が向く。。。
c0093847_2282174.jpg
       ↓ 漁港にてET発見!
c0093847_228341.jpg
(PowerShot A85 with Wide converter)


・・・「あいの里」に御住まいの方がお好きな。。。 「顔に見えるでしょ!」
  パクっちゃいました!



其の後、浜益までのオーシャン・クルージングが愉しい ♪
過日、小樽まで走った時はトンネル走行がおっかなかったが。。。

今日はふつー


本日の走行距離 : 248.5Km









初めて訪れた、古澤漁港からR231へ戻ったが。。。
前を走るRV車、トレーラーにあるモノを積んでる!

然程、珍しくはナイ

~ はずだが。。。   違ってた!!!

何と、4輪バギーとマリン・ジェットを一緒に積んでる。
しかも、其のトレーラー・・・ 如何見ても、市販品ではナイ!


何時も休憩する厚田公園へ。。。
と思ったら、其のRV車もウインカーを!




c0093847_22271410.jpg
(PowerShot A85 with Wide converter)



帯広から来たとか。。。

案の定、トレーラーはハンド・メイド!
~って、こんなの作るか?
何処かのサンセット・ビーチでマリン・ジェットを愉しむらしー!
留萌って云ってたかな。。。
[PR]
by ironhorse-snowbo | 2007-08-12 22:44 | チョヰと、遠くまで・・・ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://bikesnbo.exblog.jp/tb/6701098
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by oyazy at 2007-08-15 13:32 x
お久しぶりです。
ここへ来ると乗りたくなっちゃうのでご無沙汰してました。
「走ってるだけで楽しい」 すっごくわかります。
あ~、やっぱり乗りたくなっちゃった(笑)
Commented by fusion海苔で~すッ! at 2007-08-15 20:35 x
 
☆ 此方こそ!
昨年のブログ開始時とは違って、愛車を入れた画は余り撮らないのではありますが。。。
遅めの蝦夷梅雨で走れない日々が続きましたが、やっと風を切って走るコトの爽快な今日この頃デス!

>「走ってるだけで楽しい」 すっごくわかります。
・・・oyazyさんには申し訳ナイとは思ってますが、否定しようがないもので!
>あ~、やっぱり乗りたくなっちゃった
・・・まぁ~だ我慢だよ。そのエネルギーを究極まで高めて、ある時期に一気に「ガス抜き!」してみては、off車購入と云うカタチで。。。
Commented by aino310 at 2007-08-17 08:22
ご無沙汰しております。コメントが遅くなってごめんなさい。
顔シリーズありがとうございます。顔に見えますよね。クビを伸ばしたET。かわいいです。

暑い日が続いていましたが、お元気ですか?昨日からようやく暑さが落ち着いてきましたね。もうすぐ秋ですね。
Commented by fusion海苔で~すッ! at 2007-08-17 21:56 x

☆ いいえ、構いませんよぉ~ ♪

ainosatoさんの好みがうつったよーで(笑)
>クビを伸ばしたET。かわいいです。
・・・ ありがとう! どれも同じ方向を向いていて、逆光気味だったンですが、ストロボを焚くのを忘れたのでチョイと暗いのが。。。

>暑い日が続いていましたが、お元気ですか?
・・・ 暑いのは好きですが、湿気にはマイッタ!!!

>もうすぐ秋ですね。
・・・ 其れ、困るンですが!
何とか雨は無さそうなので、明日からチョイと旅に出ます。此処ン処投稿も休みがちだし、タンマリと撮って来ますわ!
<< おやすみ! エリミdeモブログ >>