人気ブログランキング | 話題のタグを見る

          描きたかったのは・・・

スキーヤーとかスノー・ボーダーなら、
一度は、誰も滑っていないゲレンデやオフ・ピステに、自分のシュプールの跡を付けたいだろー。。。

朝一のゲレンデでも、考えるコトは誰も一緒だ!
だから・・・ リフトに乗って自分のターンを確かめよーと登って来る頃には、其の「誰?」かが、次のシュプールを付けてしまう。


山のマナーを判っておられる方なら、出来るだけ他人のシュプールは汚さないモノだが。。。

ゲレンデでは、そう云った古典的マナーは何処へやら!
我先に、美味しいコースを味わうコトで・・・ イッパイ・いっぱいだ! 
斯く云う私だって同様だから、余り多くを語れナイが。。。

又、其のシュプールでも、「画!」になるように描こうとすると、此れが結構大変で・・・
早い話し、あまりお上手でナイお方を御供にすると悲惨な結果だ!



丸加山と云う。。。
手付かずのキャンバスに描きたかったのは・・・

此れなンですヨォ~ コレ・・・♪♪♪


      ↓ 左がワタシのかな?、?ン・・・ でも右が先だなぁ~。。。
          描きたかったのは・・・_c0093847_1537321.jpg
          描きたかったのは・・・_c0093847_1537439.jpg
      ↓ 勿論、此れは♪
          描きたかったのは・・・_c0093847_15375434.jpg
          描きたかったのは・・・_c0093847_15453341.jpg
          描きたかったのは・・・_c0093847_1538187.jpg
(EOS D-60 / TAMRON AF28-300mm F3.5-6.3 XR)
      ↑ 2枚目~4枚目は右側が私のシュプールだが5枚目は???













このスポットはW邊さんがお気に入りで、途中から先に下へ滑り降りて、狙ってくれた!
背後の樹木を入れた画にしたかったよーで。。。

先ず、途中で失速して立ち止まったお孫さんに・・・ 「其処に寝てろ!」と、怒鳴った!!!
次に、私がフレームから右方向へ外れそうになったので・・・「左側に行け!」と、叫んだのかジェスチャーだったのか???
~~ でぇ~、軌道修正デスよぉ~ ♪

          描きたかったのは・・・_c0093847_15505965.jpg
(Nikon D70s / SIGMA 28-300mm F2.5-6.3 DG MACRO)W邊氏撮影

あっ、思い出したゾー!
上の3枚目の画を撮った杭の側から、W邊さんを狙っていたら・・・ W邊さんが止まらずに滑って行ったのだ。。。
そして、もう少し左側を滑るよーにと!下から。。。
by ironhorse-snowbo | 2007-04-10 16:39 | 大したコトでは。。。
<<           冬色との・・・      如何して ・・・ 中... >>