人気ブログランキング | 話題のタグを見る

day 4th. 2   昼寝の・・・できるロッジ!

全面オープンはしたものの、今ひとつ雪が足りない!
常連サン各位(特にスキーヤー)は、其れも気にしないような様子でカーヴィング・ターンの更なるスキル・アップに余念がない。

も~何年も他所のスキー場で滑っていないが、きっと内地からの「○泊○日」なんて忙しいツアーの危なっかしいスキーヤーとかボーダーが遊びに来ないからなのか、安心して滑れる。
だからゲレンデのシュプールだって、何時もカーヴしてる!

又、銀色っぽい世代(早い話しが、シルバーさんだ・・・おっと私fusion海苔だって、片足かかってるぅ~)も負けじと「楽しいスキー!」を・・・

学校が冬休みにも入っていない平日は、昼時でも20人ソコソコだろう・・・ロッジの中には。
常連サン達は何の遠慮も無しに寛いでいて、中には食後の休憩を椅子で横になる姿も時々見受ける!(足を向けてるのが私fusion海苔デスが、この撮影の為なんっスよ~ほんと!)
其の内、開いてるホールのコインロッカー横に「小上がり!」なんか出来ちゃったりして。。。

あっ、その前にこの西ロッジの閉鎖はないだろうな?

day 4th. 2   昼寝の・・・できるロッジ!_c0093847_18372060.jpg
(PowerShot A85 with Wide converter)
day 4th. 2   昼寝の・・・できるロッジ!_c0093847_18333128.jpg
(PowerShot A85 with Wide converter)
day 4th. 2   昼寝の・・・できるロッジ!_c0093847_18334485.jpg
(OPTIO WPi)
by ironhorse-snowbo | 2006-12-16 18:47 | かもい岳通信
<< day 5th.   このショ... 専属サービスマン ? >>