人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「投稿!あなたもヒロシ」的な・・・

 何時もの ♪♪♪  >"CHE VUOLE QUESTA MUSICA STASERA"                     が流れてくる・・・
と、思ってクダサイ!


我が街の・・・
スポーツ・ジムに行く途中にある、小さなスーパーです。

「投稿!あなたもヒロシ」的な・・・_c0093847_21132728.jpg
此処には、
あの<タイヤメーカーのDUNLOPのDSXタイヤ技術と、
SONYが持ってるVAIO技術とが融合して、
地元農家のBIO技術で改良、生産された、スリックな
大根が売り出されているとデス!

これが、そのツルツルな大根とデス!
この時期の漬物用なので、まとめて10本が
ビニール袋に入ってるとデス。
云われてみれば、心なしか肌がスベスベなようで、
スリックなだけに、
漬け上がるまでのラップ・タイムが、これまでのモノよりも
1本あたり「5秒以上も!」早いとデス???・・・





今日、我が家からも暑寒別岳の初冠雪を望めて、
折りしもTVには冬タイヤのCMが流れている
この季節に、何ともタイムリーでこっけいな
スーパーでの屋外販売とデス!




「投稿!あなたもヒロシ」的な・・・_c0093847_21144590.jpg  

いくらぁ~、隣が自動車修理工場
だからと云ってぇー、

こんな紛らわしいテントを
使わないで欲しいとデス!













(All photos : OPTIO WPi)

次回から、ブログのスキン代えます!
by ironhorse-snowbo | 2006-10-23 17:08 | 大したコトでは。。。
<< マシーンのテンションが上がると... 冬支度と出店が同時進行! >>