人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬支度と出店が同時進行!


週初めにはボードをゲット!
其の後の豊平峡ダムへの紅葉狩の車中で聴いたラジオ・・・
最近はAMが面白い!

それもSTVが性に合うので、「川村道夫の桃栗サンデー!」はケッコー好んで聴くのだ。
・・・で、今シーズンも今日から配布するとの事だぁ~!


冬支度と出店が同時進行!_c0093847_2128699.jpg
これが、今年バージョン。
中身は殆ど同じだが、 ここ2~3年
くらいは「ジッパー袋で○○漬けを!」が追加された。
もう、かれこれ10数年続いて
いるだろー・・・
私、Fusion海苔が好ましく思う
のは、活字と写真を使っていな「手作り感!」を貫いてるってー事だ。
初めて目にした時の印象は?

・・・なんか垢抜けしないなぁ~!  
だった、が・・・

それと、其れまでも何度か漬物には
トライしたが、食材の野菜の量から
目検討で、塩分を加減してたので、
しょっぱ過ぎたり反対に塩が足らず
涌いたりと・・・

それが、このレシピで勧めている「塩分3パーセント!」
・・・これは大いに参考となった。
漬物野菜として買ったのではないが、粗漬けした白菜を、明日「キムチ漬けもどき!」に・・・
冬支度と出店が同時進行!_c0093847_21293515.jpg
(All photos : OPTIO WPi)


昨日、市内に家電量販店の実質2店目がオープンした。
もう1店舗は、FCチェーン店だから、あまり派手な宣伝は無い!
でも、この店のオープニングの売り出しって、シッカリしてるぅ~!

私、Fusion海苔が大好きな・・・
「先着○名様限定! 」
が、特殊なのだ・・・
それは、本当に激安で、飛びつきそーな商品は、店内で別の商品3千円分以上を買った客に対して、抽選で購入の権利を与えると云う、ある意味公平なキャンペーンを展開してる。

札幌のビッ○カメラでも、時々「レシートに当たり!が出たら・・・」ってー云う、同様のキャンペーンをしているが・・・

ボードを買った事だしぃ~、そんでぇ、小遣いも底をついてる!
欲しい商品も大して無い!


来週、このブログのスキンを換えます。
by ironhorse-snowbo | 2006-10-20 20:37 | 大したコトでは。。。
<< 「投稿!あなたもヒロシ」的な・・・ 「実りの季節」    冬が近づ... >>