人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライブで見かけたもの・・・

ツーリングやドライブではレアなバイクなどを見つけるとデジカメに収めるようにしてるいるが・・・
とっくに去った昭和のブームだと思っていた「愛の国から幸福行き・・・」、ドライブの途中で旧国鉄広尾線の「幸福駅」に立ち寄って見た。プリクラやメモ紙、名刺と、狭い駅舎の壁、天井とあらゆる場所に貼りまくってある!それも、古いものばかりではない!明らかに最近貼ったと思われるものも・・・
ドライブで見かけたもの・・・_c0093847_9525469.jpg

じゃ~、皆さんに習って、fusion海苔の名刺06年夏バージョン(作ったばかりだ、)も貼ってしまおーっと!
珍しいバイクには出会わなかったが・・・

ドライブで見かけたもの・・・_c0093847_9532949.jpg
(All photos : PowerShot A85 with Wide converter / Adobe Photoshop Elements 2.0)

鹿追町内で、こんな懐かしい「昭和」を見つけたぁ~!」個人の玄関先と云った場所に。左側2台はホンダ・シティーのカブリオレだが、右2台はダイハツ・ミゼットだと思うんだが???
どなたか、分かりますか~・・・
by ironhorse-snowbo | 2006-09-05 22:26 | デヂタる亭寫樂
<< 「北見峠リベンジ&えりも岬ツー... ドライブでのバイク「ネタ」・・・ >>