弱音を上げてしまった・・・ 51日目


空の様子を。。。
うかがいながら・・・ 朝飯を喰った!


かもい岳に。。。
着いて見ると・・・ オレが「1番乗り!」


デヂカメでの撮影も。。。
代わり映えがしないので・・・ チョイと変わったコトをやってみた。
 003.gif





        此処に寫眞機をくっ付けて・・・
c0093847_19144482.jpg

stylus TG870




        こんな画が撮れたど~!
c0093847_19154099.jpg
Sony HDR-AZ1

今日の気分  : ☆☆☆☆ (今日さえ頑張れば・・・  )
今日のコース  : ☆☆☆ (チョイ滑らない雪がふったンで・・・  )
今日の滑走回数 :  普通のスキー(12本?)

今日の同乗者 : S野さん、K山さん、M田さん、

今日の忘れ物 : 
今日的遭遇者 : S野さん、M田さん、K山さん、今日もT村さんが二人、A藤さん、Y田さん、グンジンさん達
今日の御品書 :   壱 握り飯     (自分でにぎった、梅)
            弐 香之物    (おかぁ~さんの玄米漬け)
             参(おかず)    (冷凍食品のおかず2品、何か葉っぱ、)  
             四 (飲み物)     (Mix煎茶、珈琲、スポーツ・ドリンク )
          
           
      
 
今日の道具 :  普通のスキー(VOLKL)
今日の時点でのリフト乗車単価:¥32.000/371=¥86



Technical note

午前中だけでも、かなりお疲れだったンで、
思わず弱音を吐いた!

昼飯が終わっても、チョイと雪が降っていたので、此れで「お開き?」かと
思いきや、晴れて来たので午後のレッスン開始だ。

3~4本滑り、今日のノルマ?達成かと思いきや、
M永親子に遭遇だ!

追加分の3本を何とか気力で付き合った!


明日、絶対休むゾぉ~





[PR]
by ironhorse-snowbo | 2017-03-28 19:31 | かもい岳通信 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bikesnbo.exblog.jp/tb/26538159
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Ⅿ田 at 2017-04-15 21:25 x
はがきフォトありがとうございます。
体調が戻り良かったですね。自分は今季の滑走日数が95日になりましたた。これも貴殿をはじめ良き仲間がいたからと思っています。来季も楽しいスキーしましょう。雪が溶けこれからは、ドライブ・キャンプと良い季節です、体をご自愛され楽しんでください。
Commented by ironhorse-snowbo at 2017-04-16 22:13
M田さん、ど~も!
しばらくは、のんびりとやっていきます。
調子コイて、今日も行ってしまっ... >>