21日目


朝から。。。
まぁ~まぁ~の・・・ 天気!

ロッヂで。。。
S野さんに・・・ 遭遇。





        今日の1枚(11:28)
c0093847_17154956.jpg
stylus TG870




今日の気分   : ☆☆☆☆☆ (Not so bad! )
今日のコース  : ☆(スキー学習が・・・ )
今日の滑走回数 :  テレマーク・スキー(7本?) 普通のスキー(6本?)

今日の同乗者 : S野さん、M田さん、K子さん、


今日の忘れ物 : 
今日的遭遇者 : K子さん、S野さん、M田さん、I沢さん、T村さん、S林さん、Y井さん、A藤さん、S木の社長さん、G田さん、K南さん、ホラ・・・ あの、賑やかなN村さん グンジンさん達 スキー学習の生徒さん達、

今日の御品書 :   壱 握り飯     (自分でにぎった、梅&鮭)
            弐 香之物    (おかぁ~さんの粕漬け)
             参(おかず)     (茄の味噌炒め、ちっちゃな昆布の佃煮、) 
              四 飲み物     (Mix煎茶、珈琲、スポーツ・ドリンク オランジーナ
             五 帰路のおやつ    (バナナ)         
            
 
今日の道具 : 普通のスキー(VOLKL) テレマーク・スキー(K2)  
今日の時点でのリフト乗車単価:¥32.000/139=¥230


Technical note

火曜日の滑走感覚を、テレマーク・スキーでも味わいたくて、
先ずはトレバンへ!

ニュートラル・ポジションを確認しながら滑走が出来たので、
スピード・コントロールでは・・・
「のーぷろぶれむ」かな!

東斜面を何本かS野さんと共に滑走!

テレマーク・ターンでは、ソコソコ納得出来る滑走だったが、
アルペン・ターンで滑走すると、
板の特性なのか、
アルペン・スキーの時より、「ズレ幅」が大きいよ~に思った!


午後からは、K子さん、M田さんを交えてのレッスン。。。

その都度のテーマに沿った滑走では、
前回のマン・ツー・マンの時より「出来」が悪かった!

まだまだ。。。
斜度の変化に対応した・・・ 滑走が出来ていなかったのが「原因」か???






[PR]
by ironhorse-snowbo | 2017-01-26 17:42 | かもい岳通信 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bikesnbo.exblog.jp/tb/26352086
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 勇気ある撤退が出来なかった・・... 世間では、結構なシバレだったら... >>