人気ブログランキング | 話題のタグを見る

18日目


きんのから。。。
今日のレッスンは・・・ 判っていた!

、んでもって。。。
10時には・・・ ロッジに到着していたンだが、


???


リフトに。。。
乗車して見ると・・・ 「仲間」見っけ
  007.gif




      
今日の1枚(13:16)
18日目_c0093847_19142476.jpg
stylus TG870




今日の気分   : ☆☆☆☆☆ (きんのとおんなじだしー )
今日のコース  : ☆☆(・・・ ) ← ♪ 言葉に出来ない。。。
今日の滑走回数 :   普通のスキー(7本?)

今日の同乗者 : S水かぁ~さん、K子さん、K山さん、


今日の忘れ物 : 
今日的遭遇者 : すんごく沢山の方々と、 

今日の御品書 :   壱 握り飯     (自分でにぎった、梅&鮭)
             弐 香之物    (おかぁ~さんの粕漬け)
            参(おかず)     (菜花のマヨネーズ和え、昆布の佃煮) 
             四 飲み物     (Mix煎茶、珈琲、スポーツ・ドリンク オランジーナ
           
            
 
今日の道具 : 普通のスキー(VOLKL)  
今日の時点でのリフト乗車単価:¥32.000/110=¥290


Technical note


レクチャーは理解出来るのだが、いざ滑走して見ると
イメージとは違った「滑り」だったり。。。


昨年よりも、ターンの質は向上しているとは思うんだが
「奥が深い~ンだな、これが・・・」

but。。。
決して・・・ 諦めないゾ!





by ironhorse-snowbo | 2017-01-21 20:05 | かもい岳通信
<< 霧の彼方が見えそ~な・・・ 19日目 かもい岳ぶる~の下、自撮りがナ... >>