「かもい岳ぶるー!」だった・・・ 14日目


「おととい」と「きんの」。。。
たっぷり・・・ 除雪を楽しんだ
  011.gif

「下手」に磨きのかかったスノボ。。。
今日は初心に帰って・・・ 「ソフト」で練習しましょ!!!

~、って思っていた処。。。
駐車場で・・・ 見覚えのある車、みっけ!

ロッヂ内で。。。
M永さん・・・ 遭遇した。

外に出て。。。
ボードにブーツを履く時・・・ 「???」、リーシュ・コードが無い!

誰にも内緒で。。。
1本だけ滑って・・・ 急いで、スキーに履き代えた。





今日の一枚(13:25)
c0093847_19192961.jpg
stylus TG870




今日の気分   : ☆☆☆☆☆ (二日、我慢したし~ )
今日のコース  : ☆☆☆(晴れていて、見渡せたから・・・ ) 
今日の滑走回数 :  スノボ/ソフト(1本) 普通のスキー(6本)

今日の同乗者 : M永さん、S水とぉ~さん、S水かぁ~さん、K山さん、K子さん、


今日の忘れ物 : 
今日的遭遇者 : I沢さん、T村さん、S口さん、Y井さん、A藤さん、K田さん、Y田さんが二人、H田さん、もう一人のK子さん、G天さん、K山さん、S水ご夫妻、M田さん、S野さん、M崎さん、G田さん、K田さん、N田さん、A-Max親子、あと名前が分んない方々数名、       
                      
今日の御品書 :   壱 握り飯     (自分でにぎった、ウメ)
             弐 香之物    (おかぁ~さんの粕漬け)
            参(おかず)     (ちくわ、ちっちゃな昆布巻き、ちっちゃなカップ麺) 
             四 飲み物     (珈琲、スポーツ・ドリンク オランジーナ
            五 帰路のおやつ   (バナナ) 
            
 
今日の道具 : 普通のスキー(VOLKL) スノボ(YONEX) 
今日の時点でのリフト乗車単価:¥32.000/85=¥376


Technical note


レッスン全般を通して、まだまだ「深廻し」の意識に欠けている!

偶々、上手く行った時は、次の「谷廻り」へ余裕をもって移行出来ている!


難しいけれど、面白い!!!



何故だか

時々、湧き上がって来る・・・ 「幸福感!」







[PR]
by ironhorse-snowbo | 2017-01-14 19:43 | かもい岳通信 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bikesnbo.exblog.jp/tb/26319618
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「爺~ぃ!」が、マクれた・・・... それでも出勤した・・・ 13日目 >>