綺麗なヤツと、美味しいヤツ!


此処いらぢゃ~。。。
初秋の、穏やかな日々・・・ 首都圏近郊で過ごした!

フェリーで、帰って来たら。。。
すっかり・・・ 「晩秋」の佇まい 002.gif

一日を通しての。。。
青空が・・・ 望めないのか?


予報に反して。。。
午前中は・・・ 雨が降らなかった。


本当に久しぶりに。。。
ファインダーのある寫眞機で・・・ 庭を「うろうろ!」




#1 今年は豊作なか?
c0093847_17144899.jpg





#2 此処数年の・・・ 「マイブーム!」
c0093847_17143831.jpg
(TAMRON SP AF-90mm)



 

[PR]
by ironhorse-snowbo | 2016-10-12 17:29 | 庭と菜園・季節の移ろい! | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bikesnbo.exblog.jp/tb/26056257
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 【●】MAX at 2016-10-16 18:20 x
お久です。

お元気そうで何よりです。


ひと月経たずに会いに行くとは…。

よっぽど



メンコいんだねぇーwww


もうすぐ山でお世話になりますが よろぴくねぇぇ。

Commented by ironhorse-snowbo at 2016-10-17 17:57
あっ、ど~も! 孫・・・ めっちゃ可愛い!

>ひと月経たずに会いに行くとは…。
・・・ マンションから、一軒家に引っ越したンですが、
無駄に広い庭の「手入れ」って云うか、開墾みたいな作業を
して来ました。唯一出かけたのが、あの「IKEA」だけ(笑)

山での再会を楽しみにしています!
<< IKEAでの「お買い物!」 孫に会いに・・・ >>