車庫のリノベーションかぁ?


毎冬の事だが。。。
車庫でスキーやスノボのチューンナップ・・・
寒ぶくて、 イヤだ! 




今の時期とか。。。
晩秋でも・・・ 「車いぢり!」もやりたいシ~

but、小さな、石油ストーブを。。。
焚いても・・・ 焼け石にホニャララ 



小さな、石油ストーブだけで。。。
ソコソコ、室温を・・・ 上げる方法ってないンだべか?


数年前から。。。
温めていた・・・ プランがある!

ブルー・シートとかで。。。
「間仕切り」、って~・・・ 如何なのヨ?






        早速、「大工さん」始めた!
c0093847_20255741.jpg

(Lumix FT-3)
[PR]
by ironhorse-snowbo | 2016-04-12 20:30 | 大したコトでは。。。 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bikesnbo.exblog.jp/tb/25508360
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by A-MAX親子 at 2016-04-14 19:53 x
今シーズンも終わってしまいましたね。
漬物・動画撮影・リフトでの楽しい話など本当にお世話になりました。
来シーズンも元気に再会できることを楽しみにしています。
ありがとうございました。
Commented by ironhorse-snowbo at 2016-04-14 20:15
A-Maxさん、ど~も!
も~すっかり「夏モード」になりましたヨ! かもい岳の定期券に代わってホーマックの定期券が必要かも(笑)
又、来しーズンを楽しみにしています!
<< こいつ・・・ 助けてやった! 早くも「夏モード」へ・・・ 突入! >>