人気ブログランキング | 話題のタグを見る

33日目


終日。。。
陽が、顔を出すコトは・・・ 無かった!


・・・

でも。。。
木曜日のよ~にシバレなかったンで・・・ 充実した1日だった 004.gif



        イケナイ癖が(汗)
33日目_c0093847_218022.jpg
(Nikon D70s/SIGMA 28-300 Photo by W邉氏)
苦手な左ターンに加えて・・・ 内足のテールをリフトさせてるしー



        


本日の滑走本数   スノボ・アルペン6本 スノボ(ソフト・ぐふぃーすたんす)2本
              アルペン・スキー  7~8本 
             
本日のコース・インプレション ☆☆☆☆☆☆(チョイ、コースが見え難かった)

※ てくにかる・のーと
スノボのアルペンで、前回は納得のターンが出来なかったので・・・ リベンジだ!
緩斜面での滑走もして、確認しながら次第にカーヴィング・ターンへとスキッド要素を減らしていった。
トイレ・タイム後、ヴィンディングにブーツセットしよ~としたら・・・ ベース・プレートが「グラグラ!」
色んな道具で滑っていたから、管理が行き届いてナイ!
昼メシには早かったンで、グイフィーのソフトで2本滑った。

午後からフリーで2本、左ターンの「山廻り」とか「超」が付く程苦手な内足ターンとかを。。。
ヰンストラクターの皆さん方と合流して滑っていたら・・・ 左ターンは「上体の構え」を作ってから、外足に加重しているらしー
自分でも、其の苦手なターンでは・・・ 股関節を折って体重を預ける腰の位置が見つけられないままにターンが終了してしまうよ~に思えて。。。
by ironhorse-snowbo | 2010-02-07 21:34 | かもい岳通信
<< 34日目 32日目 >>