人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20日目


「Alt」と「NumLk」を同時に押してみて。。。
ダメだった・・・ 第一、其れは息子の嫁サンからのアドバイスで試したンだ!


ぢゃ~、今度は「NumLk」だけを押してみて。。。
「ha」「は」「hi」は「H5」とはならず・・・ 「hu」は「ふ」!!!

娘が。。。
仕事を終えたオフィスから・・・ ケータイでサポートしてくれた 003.gif


・・・

デスクトップPCだと。。。
「NumLk」キーの・・・ 表示ランプが付いてるンだが(汗)




ブーツが欲しかった。。。
ラチェット・ベルトのクッションがヘタって来た・・・ もぉ~ 4~5年履いてるンで!

A店では。。。
ブーツとヴィンディング、其れに超ぉ~短い板で・・・ 福沢さん、一枚!

ブーツとヴィンディング。。。
見た目の傷みとかナイし・・・ サイズも合ってる。


ぅむ~・・・
おニューのブーツを買う思いすれば。。。



きのーのコト。。。


B店を覗いたら。。。
ブーツとヴィンディング、156cmの板とで・・・ 野口さん4枚で釣りが来る!

「24」とサイズ表示のある。。。
ダメ元で・・・ ブーツに足を入れてみた。

入ったし、きつくて足が痺れて来る気配もナイ!

急いで帰宅して。。。
今乗ってる板を持って・・・ 再びB店へ!

陳列してあるブーツは。。。
予想通り・・・ 今乗ってる板のヴィンディングに収まる ♪ ♪ ♪

御買い上げに御座い!!!



               #1 気の利いたステッカーが無かったンで。。。
20日目_c0093847_19394837.jpg
                  途中からご一緒願ったO内さん、曰く・・・ 未だ、早いンでないかい?    




        #2 「ひとりパウダー8!」
20日目_c0093847_1940323.jpg
(PS-A85/Wide-conveter)





本日の滑走本数 : スノボ ソフト(レギュラー・スタンス)8~9本
             テレマーク6本
本日のコース・インプレション : ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆・・・


※ てくにかる・のーと
ブーツ、ヴィンディング、板。。。
初滑りのインプレッションをリポートする積もりだった!

But・・・

夕べからシバレが入りながら、降雪があった。
ザぁ~と・・・ 20センチ!

コース脇が。。。 
殆ど・・・手付かずのパウダー!!!

昼メシまでノンストップで・・・ パウダー三昧だった ♪

板とかブーツ・・・ 如何なのヨ!

あっ、
山頂から下に向かって滑走出来る!

カーヴィング(みたいなの・・・)も、十分だしー
フレックスだって、ヘタリもないよ~な


昼からのテレマークで。。。
スキー仲間と、踵を上げないで1本滑ったら、「腰外れ!」とか云われたしー
今シーズン、SAJのテーマとなっている操作は無理ではないかとのご指摘を。。。
この次、アルペン・スキーで真面目に練習します! ハイ
by ironhorse-snowbo | 2010-01-14 20:05 | かもい岳通信
<< 21日目 19日目 >>