人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「鉄ちゃん!」な、画にトライだぁ~


其の前に。。。
小一時間かけて編集した記事が・・・ 逝っちゃた
(>_<)


無線LANの、電波の飛びが・・・ 不定期に、悪い!!!



改めて投稿デス(汗)


あの、趣味悠々。。。
時々、見てる・・・ 鉄ちゃんな画の撮り方を!



でぇ~、久しぶりにThai cubの機関に火を入れた時。。。
江部乙駅で・・・ 早いヤツを撃って来た!



嬉しいコトに、ダイヤ編成上の偶然なのか。。。
駅構内で上り下りが、すれ違う・・・ 頻繁に!




何時もなら。。。
出かける・・・ てきとーな時間に!

But。。。
事前に調べた・・・ ダイヤを(エヘン!)


ありがたいコトに、無人駅となった今でも。。。
事故防止を兼ねて、乗降客向けに
通過列車のアナウンスが流れるから・・・ 撮り損なう事はナシだ!




        #1  自分的には・・・ ◎!
「鉄ちゃん!」な、画にトライだぁ~_c0093847_21173391.jpg
          28-300でも、ソコソコ圧縮効果出てるしー





寄せて撮った直後。。。
Tvモードにチェンヂする余裕あった・・・ あの番組のよ~にサ!





        #2  クマさん・・・ ブレてるの?
「鉄ちゃん!」な、画にトライだぁ~_c0093847_21174627.jpg





        #3  次に下りを撃つ前に。。。
「鉄ちゃん!」な、画にトライだぁ~_c0093847_2118111.jpg
          ラッキーなコトに上り!・・・ ホーム端から下りてみた、




        #4  コレが今のオイラの実力!
「鉄ちゃん!」な、画にトライだぁ~_c0093847_21181629.jpg
(Tamron AF 28-300mm F/3.5-6.3)


今度は。。。
さいてーでも・・・ モノ・ポッドもってこ~ 021.gif
by ironhorse-snowbo | 2009-09-30 21:41 | 弐輪寫!
<< アグリな画を。。。 緊急報告! 江部乙のコスモス事... >>