「ほっ」と。キャンペーン

ユベ・オツ


月曜日の午後のコト ガレーヂのトタン壁に。。。
へばり付いていた・・・ ペンキ塗りだ!

ノッテル時に、道を尋ねるドライバーが。。。
江部乙の丸加高原は・・・ Docchi?


何でも。。。
コスモスを見に来たとか・・・ 札幌から!



一昨日。。。
行って来た・・・ ユベ・オツに ♪♪♪


春以来のコトだ!emoticon-0110-tongueout.gif



・・・


hirosさんに全面的に協賛デス?
、って云う~か むしろパクリだ!(汗)




実は。。。
20日アップした 「もぶろぐ」の画も、同じ企みだったンです。




イペオチ(判ンない!)  
ユベ・オツ(チョウザメがいるところ)
イペ=オツ=イ( 鮭がたくさんいるところ)等々、諸説あるよ~だ!



先ずはアグリな画から。。。





        #1  美瑛?
c0093847_20504933.jpg





        #2  美瑛的でしょ!
c0093847_2051234.jpg
(Tamron AF 28-300mm F/3.5-6.3)





        #3  秋色あじさい
c0093847_20511692.jpg
(PS A85/wide-converter)
          あのお方にも・・・ 協賛しないと。。。(笑) 




        #4  秋桜
c0093847_20513374.jpg
          此方のお方にも。。。




               #5  江部乙東壱弐丁目
c0093847_20514748.jpg
(Tamron AF 28-300mm F/3.5-6.3)















もぉ~。。。
バレバレな・・・ 画でしたが(爆)


江部乙ウオッチなンですから。。。

外せません・・・ 此処は!!!






        #6  雪止めのトタン屋根が・・・ イィでしょ!!!
c0093847_2050309.jpg
(Tamron AF 28-300mm F/3.5-6.3)
[PR]
by ironhorse-snowbo | 2009-09-25 21:25 | 弐輪寫! | Trackback(1) | Comments(4)
トラックバックURL : http://bikesnbo.exblog.jp/tb/12443817
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ふつうのコト at 2009-09-26 22:39
タイトル : 小さな駅の秋
気ままに車を走らせて、ふらりと立ち寄った小さな小さな木造駅舎。 黙々と駅周りの雑草刈りをされている方と挨拶を交わした私は、秋の里山の空気を胸いっぱいに吸い込みました。 撮影:9月21日 留萌市 留萌本線 藤山駅 PENTAX KM + PENTAX FA 35/2.0 FUJICOLOR 100 ... more
Commented by i_nosato02 at 2009-09-26 05:52
雪止めのトタン屋根がいいですね。白壁に赤い屋根。この組み合わせも流行りましたよね。北海道らしさ満点ですね。

協賛ありがとうございます。
次は、「火災報知機」での協賛をお待ちしております。TB飛ばしてください。
Commented by ironhorse-snowbo at 2009-09-26 18:30

☆ i_nosato02さん ♪

久しぶりの江部乙デス!
見慣れてるし、撮り慣れたスポットですが、アングルとかを工夫すれば、まだまだ新しい発見があるみたい(#^.^#)

>次は、「火災報知機」での協賛をお待ちしております。
・・・ ハイ! どんな形であれ、皆さん方と同じ被写体とか空気感みたいなモノを共有出来るのが嬉しいンデス ♪♪♪
Commented by あやや at 2009-09-26 22:47 x
まっすぐ伸びたこの道・・・やっぱりいいですよね。
見ているだけで気持ちがのびのびします。
春に菜の花を撮りに行った時のことを思い出しました。
コスモスって群生しているとどうしても撮ってしまいますよね。
TBありがとうございます。こちらからもさせていただきますね~

Commented by ironhorse-snowbo at 2009-09-26 23:53

☆ あややサン ♪

>まっすぐ伸びたこの道・・・やっぱりいいですよね。
・・・ ベタな画ですが。。。(汗) 何となく私が見っけたスポットのよ~な気がして、毎年撮ってしまいます!

>コスモスって群生しているとどうしても撮ってしまいますよね。
・・・ 明日、天気が良かったら、「丸加山・コスモス報告?」でもしよ~かな(^^ゞ

>TBありがとうございます。
・・・ ハイ、皆さん方と同じテーマで撮影するコトで、滅多にお会い出来なくても、
何か「フィルム・一本勝負」にでも参加させて頂いたよ~な感じデス(ニコニコ)
<< 緊急報告! 江部乙のコスモス事... 久しぶりに・・・ 機関に火を入... >>