道東~道北リベンヂ・ツーリング 3日目 其の壱


此処は実に。。。
こじんまりとした処・・・ 浜小清水の前浜キャンプ場!

砂地を避けて、テントを張ろう~とすれば、
そうだナぁ~・・・ ソロのキャンパーなら5~6張りも埋れば、
結構ギュウー ギュウー かも!



昨夜。。。
蚊取り線香を頂いて、助かった・・・ チャリダーから!


昨年もそうだったが、時折、気動車の音は聞こえるが。。。
打ち寄せる波の音は聞こえナイ・・・ 海岸まで200メートルと離れていないのに!

オンネトーでの夜営同様に。。。
シュラフの上にJKT類を重ねた・・・ 眠れない程、寒゛くはナイが!



        #1
c0093847_20543029.jpg




昨年のコト。。。
斜里町のラルズ・マートでビールや肴を買った・・・ クレヂット・カードで!


だが。。。
払えない・・・ 此処のキャンプ料金は!

チョイと早めに起きて。。。
とんずらを決めよ~かとも・・・ 管理人が来る前に! 

コレ。。。
好くあるパターンだ・・・ 夜、管理人が不在となる夜営場では!


・・・


だが。。。
後味が悪い・・・ 快適に、一夜を過ごすことが出来たのに!


事の次第を。。。
正直に話した・・・ 吉田栄作さんに!(何故か・・・ 同姓同名だしー )


快く。。。
了解してくれた・・・ 置き忘れた、小銭入れの事を!






        #2  ねっ、 アウト・ドアーしてるでしょ! 
c0093847_20545148.jpg
(PS A85/wide-converter)





        #3  そして、別れ・・・ 
c0093847_2055499.jpg
          



        #4  此方、「P」で始まる仏蘭西の自転車ブランドだが・・・ 
c0093847_2055198.jpg
(Tamron AF 28-300mm F/3.5-6.3)
          リサヰクル・ショップで格安にゲットしたヤツとか。。。




               #5  朝食後のセレモニー ♪ 
c0093847_20553526.jpg
                 ドヴォルザークのあの曲で。。。



二人のチャリダー(偶然、二人とも埼玉県だったりしてー)と、オイラ
だけだ・・・ お泊りは!

其れでも。。。
9時には機関に火を入れた・・・ ノンビリしているよ~に見えるけれど!


R244号で、網走へと向かう!

市街地が近くなって。。。
多少は、交通量も多くなってくる・・・ 2車線だが!


???


今日、一発目のUタ~ン 006.gif 006.gif 006.gif








        #6  国道に架かってるンで、当然一体は「駐禁!」だしー 
c0093847_20555849.jpg





今回は。。。
網走で、R39号を経てR238号へと進もうと思っていたが・・・

ヤッパシ。。。(>_<)
ハンドルを向けた・・・ 能取岬へ!





        #7  歓迎してくれたのは・・・ 霧!  
c0093847_20561138.jpg




同じルートをクルーヂングするンだから。。。
走行距離だって、変わンないし・・・ 給油ポイントも!


でぇ~。。。




        #8  本当の「熱烈歓迎」だしー
c0093847_20562528.jpg
(PS A85/wide-converter)


このお嬢さん。。。
昨シーズンは ・・・ ウヰンド・スクリーンを洗浄液で綺麗にしてくれた!



給油!

時 刻  : 10.50
 処   : オホーツク網走農協 ホクレン卯原内給油所
給油量 : 2.63 L/¥125





昼近くだったンで。。。
ランチ・タヰムだ・・・ R238号から、路を反れて!




        #9  たしか・・・ 真っ赤になるンでは?
c0093847_20581567.jpg






        #10  似てるナぁ~・・・ あの花に!
c0093847_20582715.jpg
(Tamron AF 28-300mm F/3.5-6.3)



調べよ~と思っていたら。。。
アヤヤさんが、ブログで答えを(笑)





        #11  WILDLIFE PROTECTION AREA  英語のべんきょ
c0093847_20584192.jpg





今日。。。
2発目のUタ~ン !!!





               #12  ♪♪ 貴方ナぁ~ら・・・ 如何する? ♪ 
c0093847_2103973.jpg
(PS A85/wide-converter)
                 ホラ、じゃぱに~づ・とらでぃしょなる・かるちゃー。。。
                 ※ 見てネっ!・・・ 「答え」を・・・ 




               #13  余す処無く・・・ 空間利用術!
c0093847_210541.jpg
(OPTIO WPi)











ちゃんと。。。
前見て走ってるしー・・・ 景色も!

時々。。。
見落とをヤラカス・・・ だから、Uタ~ンして分岐点の案内表示を!


・・・


多分。。。
内地からのライダーなら・・・ 目にも入らないだろ~!

さっきの、「車止内川」だってサ、






               #14  こ~やった(汗)
c0093847_212634.jpg
(PS A85/wide-converter)
          「難波節」の英訳・・・ じゃぱにーづ・いんぐりっしゅ かも。。。
[PR]
by ironhorse-snowbo | 2009-08-19 22:41 | 北海道を走ろぅ~ヨ! | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bikesnbo.exblog.jp/tb/12160694
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あやや at 2009-08-20 00:00 x
あら~、直リンしていただいて光栄です。
海苔さんも知床方面行かれたんですね。ライダー目線なので私にはとっても新鮮です。
「車止内川」や「浪花節」・・・大好きです、こういうの(笑)
エゾカワラナデシコ、あちこちに咲いていましたね。
色づいたサンゴソウも見てみたかったんですが、時期が合いませんでした。
まだまだ海苔さんの旅は続きそうですね、楽しみにしています。
Commented by ironhorse-snowbo at 2009-08-20 00:48

☆ あややサンへ ♪

ど~も!

>直リン
・・・ ちょっと、考ぇ~ター???
!!! そう云う、意味か!

>ライダー目線なので私にはとっても新鮮です。「車止内川」や「浪花節」・・・大好きです、こういうの(笑)
・・・ へんな、単車海苔だと、思うヨ  自分でも。。。

ブロフ始める、ず~と前。。。
こんな「ツーリング記」をA4サイズで○○ページに認めて、ライダー仲間に見せたら・・・
アンタ、何時走ってるの?  だってサ(爆)

>まだまだ海苔さんの旅は続きそうですね、楽しみにしています。
・・・ ハイ、長がぁ~く ひっぱりマス(笑)
<< 道東~道北リベンヂ・ツーリング... 道東~道北リベンヂ・ツーリング... >>