「ほっ」と。キャンペーン

道東~道北リベンヂ・ツーリング 2日目 其の参


海からの霧は。。。
次第に消え去った・・・ 羅臼に近づくにつれて!


弟子屈町は美留和。。。
ロス・タヰムはかなりのモノ・・・ ペンション探しで!


午後2時を回っても。。。
未だ、摂っていない・・・ 昼飯を!



峠越えを前にして。。。
先に、腹ごしらえを・・・ 愛車には!



        #1  心も満タンに ♪
c0093847_22143548.jpg
          あっ、コスモ石油のCMだった (>_<)





給油!

時 刻  : 14.39
 処   : 羅臼石油株式会社 本町バヰパスSS
給油量 : 2.20 L/¥119.8




               #2  此処で摂った・・・ 超ょ~遅めのランチを
c0093847_21231062.jpg
(PS A85/wide-converter)




        #3  ベタな画ですが(汗)
c0093847_21232970.jpg
(OPTIO WPi)




        #4  お食事処
c0093847_21234981.jpg





        #5  だって・・・ 空しか写ってナイしー
c0093847_21241041.jpg





        #6  正解はコチラ!
c0093847_2124594.jpg





        #7  本当の・・・ 滝!
c0093847_21252324.jpg





        #8  この店に・・・ 救われた!
c0093847_21254785.jpg
          近くのコンビには勿論、JAのスーパーも使えなかった・・・ カードは。。。




        #9  今の気分は・・・ docchi?
c0093847_2126102.jpg
          当然、生でしょ?   キャンプ場での生ゴミを考えて、ナマでないヤツをチョヰス!




        #10  今日も御苦労様!
c0093847_21262680.jpg
(PS A85/wide-converter)


さっき、斜里町のラルズ・マートで買ったイカを生姜醤油でゴチに!
それと、チョイと砕けてしまった、SBの「ホンコン焼きそば」だ


        #11  B級グルメか?
c0093847_21272323.jpg
(OPTIO WPi)
          多くの荷物を運べないはずの、チャリダーから。。。  コレ、使ってヨ!
          優しい心使いには・・・ ビールでお返しをした!



予定の走行距離 : 272.1Km
本日の走行距離 : 307.8Km






其れは、
昨シーズンの、ツーリング2日目のコト。。。


知り合いに勧められていた、羅臼は「熊の湯」で・・・

地元の漁師と思われるオヤジが。。。
仕切ってる感じだ・・・ 何処の温泉でも見かけるよ~に!

聞き流せる程度だ。


チョイと熱めの温泉で、クルーヂングの疲れも吹き飛んだ感じ ♪

すっかり気を好くして。。。
簡単な造作の脱衣室の片隅にあった、賽銭箱が目に入った!

小銭を放り込んでから、バヰクに戻った。




・・・


???


ナイ!
小銭入れが。。。


100メートル程離れた、温泉場に戻ったが・・・ 後の祭り!!!



「小銭入れ!」、と云っても。。。
フクザワさんが・・・ 二枚入ってた!

コレ。オイラの全財産。


自宅を出る時。。。
云われていた・・・ 「小分けしたら?」と、家内から!







        #12  横の注意書きを呼んでいたら、如何なってただろ~?  
c0093847_2129889.jpg
(PS A85/wide-converter)




2泊目と3泊目。。。
続けた・・・ ツーリングを!


第一。。。
日帰りで帰宅出来ない・・・ 知床の羅臼からは!


そして。。。
怪我とかのダメージでもナイ・・・ バヰクだって!


救われた。。。
「小銭入れ」ではなくて・・・ クレヂット・カードは「免許証入れ」に!


ガソリンも給油出来るしー

ビールや、酒の肴まで・・・


帰宅後。。。
今年のツーリング・・・ リンベンヂだべサぁ~



スタートから。。。
全てをやり直したかった・・・ ルートやキャンプ場など!

[PR]
by ironhorse-snowbo | 2009-08-18 22:26 | 北海道を走ろぅ~ヨ! | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://bikesnbo.exblog.jp/tb/12154662
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ふつうのコト at 2009-08-19 20:51
タイトル : 知床  その7   オホーツクブルーを後にして
#1 ちょっととりとめがありませんが、今日は知床滞在最終日の行程の中で撮ったものを。 知床旅行中滞在していたウトロは観光の拠点としてだけでなく、漁港としても活気があるところ。 #2 まだ朝早い中、サケ漁でにぎわいます。 #3 #4 ウトロを出てオホーツクラインという海沿いの道を走ります。 知床半島を振り返ると、今回の旅の中で初めて見るオホーツクブルーが。 透明感のある浅いブルー・・・ああ、これがオホーツク海の色なんだなと心に沁みます。 ...... more
<< 道東~道北リベンヂ・ツーリング... 道東~道北リベンヂ・ツーリング... >>