人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旭川御買い物ツーリングの・・・ 帰り道!


ランチ・タイムで休んだ神居古澤では。。。
鉄分補給まで・・・ やってしまった(^。^)


・・・


しかも。。。
チョイとした不具合にも、積んで行ったスパナとかで・・・ 即、解決!!!




このまま。。。
R12で帰宅したンでは・・・ 芸がナイ。







処が、何時ものオイラらしく。。。
ワイコンを咬ませたデヂカメ・・・ バッテリー切れ! 008.gif 008.gif 008.gif



               #1  深川市のど真ん中
旭川御買い物ツーリングの・・・ 帰り道!_c0093847_20375100.jpg
                 この柱で、ピンと来た方は凄い




        #2  妹背牛町のど真ん中
旭川御買い物ツーリングの・・・ 帰り道!_c0093847_20372969.jpg
          未だ残っていたゼっ・・・ あの看板♪




        #3  雨竜町の街外れ
旭川御買い物ツーリングの・・・ 帰り道!_c0093847_20374395.jpg
          ぅ~ン・・・ 3倍のズームじゃぁー 今イチの迫力だわぁサ!



道路沿いの麦畑では、刈り取って乾燥した麦わらを、
この季節の風物詩でもある、牧草ロールへと成型?する農作業に出会った ♪


・・・


道路から離れた方では、
トラクターで牽引する農機具から何回も牧草ロールを吐き出していたが、
ショボいズームでは寄せられナイ(>_<)


待つ事・・・ 20~30分?
トラクターが、此方へと進んで来た!

チラリと、
オペレーターと目線が会ったよ~な気がした。

機械に詰まった牧草を取り出すのに、
トラクターから出てきたオペレーターに声をかけてから、其の場を離れた!




        #4  目撃した!
旭川御買い物ツーリングの・・・ 帰り道!_c0093847_2038628.jpg
(OPTIO WPi)
          牧草ロールの誕生を。。。
by ironhorse-snowbo | 2009-07-27 21:17 | チョヰと、遠くまで・・・
<< 大好きなのは・・・ nifco ♪ 昨日の・・・ 続き! >>