庭の花々  七回目


昨日、今日と。。。
蝦夷梅雨からは・・・ 解き放たれたかな?


雨が降らなければ。。。
一日中・・・ オンコの剪定で終ってしまう(>_<)

20~30本はあるから。。。
「年に一度」の剪定では・・・ 如何しても樹木の生長に、負けてしまう!

退屈しないのは、有り難いが、
一月近くもコレにかかりっきりなンだから、
好い加減に嫌気が差して来る! 007.gif



其れでも。。。
今朝は、チョイと早起きしたンで・・・ 庭の花を撮る余裕が出来た ♪




あの方も ・・・此方の方も、ルピナスをアップしておられたので、
恥ずかしながら協賛させて頂きます
 (#^.^#)


今日の撮影分と在庫から。。。




        #1  ワイドで・・・
c0093847_2239658.jpg
(Canon EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS)
          ホームタンクとかは、ご愛嬌と云うコトで。。。




        #2  マイ・ブームな、50mmで・・・
c0093847_2239223.jpg
(Canon EF50mm F1.8Ⅱ)




        #3  マクロな玉でも、ボケ味がnot so bad!
c0093847_22394081.jpg





        #4  アグリなのも。。。
c0093847_2240153.jpg
(Tamron SP AF90mm F2.8)
          明日辺りには、ゴチに!
[PR]
by ironhorse-snowbo | 2009-06-18 23:04 | 庭と菜園・季節の移ろい! | Trackback(1) | Comments(4)
トラックバックURL : http://bikesnbo.exblog.jp/tb/11777782
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ainosatoブログ02 at 2009-06-19 05:55
タイトル : カラフルな風
「ルピナス」続きます。この日は風が強い日でした。じゃあ無理に止めずに(笑) もっと思いっきり揺れてくれたらいいのに、止めて写すには揺れるけど、ブラすとそれほどでもない。ちょっと中途半端。 リリートレインとルピナス いつもは歩くスピード位のリリートレインも、この日は「高速運転」でした。。。。        もちろんウソです(爆) ... more
Commented by i_nosato02 at 2009-06-19 05:58
協賛ありがとうございます。
一枚目の青空の下のルピナス 気持ちよくてうらやましいです。
最近、曇り空か雨の中でしか写していません。
三枚目 ずいぶん素直なルピナスですね。全然曲がっていない(笑)
Commented by あやや at 2009-06-20 09:31 x
ホームタンクがあるということは個人宅のお庭でしょうか?
カラフルに混植してあって、とっても可愛いですね。
50mm単焦点のボケも、こうして改めてみるといいものですね~、なんだか見直してしまいました。
私も持っている50mmをもっと使ってみようと思います!
Commented by Thai cub海苔で~すッ! at 2009-06-21 21:06 x

☆  i_nosato02さん!

>一枚目の青空の下のルピナス 気持ちよくてうらやましいです。
最近、曇り空か雨の中でしか写していません。
・・・ こっちも同じ(>_<)  
やっと晴れたンで、撮りました♪

>三枚目 ずいぶん素直なルピナスですね。全然曲がっていない(笑)
・・・ 曲がったヤツは、前回のロゴ画像でお披露目しましたが。。。
Commented by Thai cub海苔で~すッ! at 2009-06-21 21:16 x

☆ あややさんへ!

>ホームタンクがあるということは個人宅のお庭でしょうか?
・・・「ピンポ~ン♪」
コレ、うちの庭デス!

>50mm単焦点のボケも、こうして改めてみるといいものですね~、なんだか見直してしまいました。私も持っている50mmをもっと使ってみようと思います!
・・・ 未だ使い始めて半年ぐらいなンですヨ!CCDがフルサイではないデヂイチですので、厳密には50mmオーバーの効果かもしれませんが、
面白くて。。。

<< あの街を・・・ モノクロでウヲ... オヤ♪ >>