人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり・・・ 蝦夷梅雨か?


すっかり。。。
怠け癖が付いてしまった(>_<)


只でさえ。。。
他愛もない「ブログねた!」だから、
「こんなのアップしても!・・・」 
なんて消極的になると・・・ 悪循環のスパイラルに陥ってしまう。 008.gif

2週間近くサボっている間も・・・
庭の花々は次々と咲きだしてるし、役目を終えたのも。。。



「リラ冷え!」だけに留まらす。。。
蝦夷梅雨、ってぇ~ヤツだろう!

痩せてる上に「脂身?」がナイから、チョイとした気温変化も・・・ 堪える!!!



今日の夕方。。。
雨が上がって見えた、我が家の玄関前だ。



        #1
やっぱり・・・ 蝦夷梅雨か?_c0093847_22243941.jpg





        #2
やっぱり・・・ 蝦夷梅雨か?_c0093847_2225022.jpg
(Canon EF50mm F1.8Ⅱ)


















2週間近くサボっている間も・・・
傍から見ればもどかしい程にも見える作業で、
着々と準備を進めてるプランもある!




               #3
やっぱり・・・ 蝦夷梅雨か?_c0093847_22252970.jpg
(PS A85/wide-converter)





        #4
やっぱり・・・ 蝦夷梅雨か?_c0093847_22254724.jpg
(OPTIO WPi)
by ironhorse-snowbo | 2009-06-13 22:38 | 庭と菜園・季節の移ろい!
<< オヤ♪ 庭の花々   六回目 >>