人気ブログランキング | 話題のタグを見る

54日目


如何せ。。。
雪が腐って、滑らないンだろぅ~!!!


・・・

如何して。。。
ピステン跡がチョイとシバレて・・・ 中々宜しい ♪
緩斜面コースだって・・・ バーンが締まってる ♪♪♪

昨日の暖気で、バーンは一気にザラメ雪にはなったが、
昨夜から今朝方の冷え込みで、かもい岳の「春ゲレンデ」としては最上級の状態だ! 003.gif 003.gif 003.gif

20人にも満たない、何時もの常連さん達と・・・ 互いに喜んでいた。。。
「イヤぁ~、今日のバーン最高!」

とか、

「こんな締まったバーンで滑れるとは!」

等々。。。


流石に。。。
午後からのバーンは緩んでは来たが、



               #1  こんな感じ・・・ 支柱の滑車下は!
54日目_c0093847_19461080.jpg





        #2  こんな感じ・・・ ザラメ雪!
54日目_c0093847_19462922.jpg





        #3  旭川からの御一行様
54日目_c0093847_19464789.jpg





        #4  リニュ~アルした、おにぎり袋
54日目_c0093847_1947854.jpg
(OPTIO WPi)
          made by 奥さん!                  



※ technical note

今日も今日とて・・・ 駆けつけ○本テレマークだ!
シビアに捕らえれば、右ターンでの谷足加重には問題はあるが。。。
元ワタナベチームのスキー仲間と楽しく滑ったし、踵を上げないで普通にアルペン滑りだって、ソコソコ行けてると思う!

午前中1本だけ、スノボで滑って昼飯だ!  アルペン、持って来れば良かった(>_<)
午後、T橋さんと連れの姉さんで滑ったが、ショート・ターンとかを誉められた ♪
其の後、1本1本の滑りにコメントと云うかアドバイスしてくれた。 そして・・・ 直後に指摘された部分が改善出来てるコトを自覚出来て、本当に好い練習だった!
又々・・・ 進化の余地があると思えた。
T橋さん、何時も有難う 

本日の滑走 : テレマーク&スノボ(ソフト) 13~14本?
         
本日のコース・インプレッション : ☆☆☆☆☆☆☆☆☆・・・ (締まったザラメ雪は下手にグシャグシャなパウダーより・・・ よっぽど、マシ ♪♪♪)
by ironhorse-snowbo | 2009-03-18 20:19 | かもい岳通信
<< 55日目 53日目 >>