「ほっ」と。キャンペーン

今日のウロウロ。。。


不謹慎なンで。。。
通院時のコトをブログでアップするのは、避けていた!





有り難い事に、受診の結果・・・  
かもい岳国際スキー場がクローズするまで勤務!?して、イぃ~そうだ ♪ emoticon-0102-bigsmile.gif


ソ~と、判ったら・・・ アソコにも、ココにも寄らないと(^_^.)



でぇ~。。。
今日のウロウロを、一気にアップだ!






        #1  何処かで見た画だけれど(汗)
c0093847_21132420.jpg






        #2  此処は無駄足だった!
c0093847_21134184.jpg





        #3  ソりゃ~、ジャマ者かも知れないけど。。。
c0093847_21135850.jpg
          久しぶりに・・・ あの長閑な警笛音が。。。




        #4  コレに乗った!
c0093847_21141679.jpg
          氣動車だゾ~




        #5  コイツもパクリだが・・・
c0093847_21143418.jpg
          日頃JR使わないしー、我が街では無縁だから。。。




        #6  スッゲぇ~!
c0093847_21145753.jpg
          露光間ズームみたいだしー




        #7  時空間の乱れ?
c0093847_21151730.jpg
          ホラ、タイム・スリップとかする場面で出て来る、っしょ!




        #8  めたる・してぃー
c0093847_21153999.jpg





        #9  足元・・・グチャグチャ
c0093847_21155879.jpg





        #10  と~とー・・・ 名物看板を下ろした!
c0093847_21161619.jpg
          かなり年代モンのロード・バイクを吊るしてあったが。。。




        #11  月並みですが。。。
c0093847_2116431.jpg





        #12  二升五合???
c0093847_2120965.jpg
          読み方・・・ 判るよネっ!  実は、初めて立ち寄りマシタ(ペコリ)




               #13  帰路のお楽しみ!!!
c0093847_21202974.jpg
(PS A85/wide-converter)
                 オイラの大好きな、チーズの入ったヤツ♪
[PR]
by ironhorse-snowbo | 2009-03-12 21:54 | 大したコトでは。。。 | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://bikesnbo.exblog.jp/tb/11084878
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ainosatoブログ02 at 2009-03-13 06:47
タイトル : 3月10日 今日の写真
3月10日は砂糖の日だそうで。。。。 もう一つのブログ 「小樽スケッチ」であいの310(aino310)を名乗っている私の日でもあります(笑) だからと言って、なんでもないんですけどね(爆)。 おまけ 3月14日に、ペンギンとモモンガが手を結びます。 このポスター好きです。 ... more
Commented by あやや at 2009-03-13 20:23 x
あらら、通院されてたんですか。
でも通勤?可能とのこと、よかったですね。
プチ鉄されて札幌の街を楽しまれたようですね。
#6、カッコイイですね!子供が入っているのもいい感じですし。
締めがパンロールとカップ酒なんて大人ですね~
Commented by Snobo海苔で~すッ! at 2009-03-13 23:39 x

☆  あややさん、訪問&コメント・・・ ありがとう ♪

>プチ鉄されて札幌の街を楽しまれたようですね。
・・・ ハイ! 何時もは病院帰り、秀○荘とか淀橋寫眞機に立ち寄るくらいですが、
昨日は東○ハンズや桑園の石○スポーツとかにまで足の延ばしたンで、バテバテでした(汗)

>#6、カッコイイですね!子供が入っているのもいい感じですし。
・・・ お恥ずかしい!  慌てて狙ったンで撮るのでイッパイ、イッパイですから子供にまで、
気付かなかった(>_<)

>締めがパンロール
・・・ コレ、エスタ地下にある本部長さんちの店で買った、チーズ竹輪?だよ ♪  チーズ大好きニンゲンですから(笑)
<< 51日目 50日目  あと・・・ 何日滑... >>