人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のコト!


流石に。。。

ハードで御座いました(>_<)


ふくらはぎとか太ももにはかなりの負荷だった!!!

何せ、午後からテレマークで踵を上げないで・・・ しかも中~急斜面でのショート・リズムだ!

極めつけは、東斜面のトレ・バーンと呼ばれる急斜面(汗)


・・・

きょー
天気がテンキなら。。。

W邉さんから、お声がかかったンで撮影の予定だった。


午前中・・・ シンデタ!!! 007.gif



          Lesson!
昨日のコト!_c0093847_23105127.jpg
(Tamron 28-300mm)


※ technical note
昨日午前中は、カメラ・ザック背負ってスノボのソフトだ! お嬢さんとご一緒したが、技術的解釈が出来ないンで、上手く説明とか改善点に触れる事が。。。
午後からは、前述のよーに、テレマークによるアルペン技術のレッスンを受けたが、超ハードな部分練習をソコソコ演技出来るコトが嬉しいし、達成感もある!ショボイ道具であるが、スキーの良いポジションに立ってキープすれば最新モデルで滑る皆さん方と互角の滑走が出来る!!!
リフト乗り場への移動の時、テレマーク姿勢での「くの字」姿勢を意識した。
S林さん、アドバイスをありがとう♪ 

昨日の滑走 : スノボ(ソフト・・・4~5本)・テレマークも同じくらい!
         
昨日のコース・インプレッション : ☆☆☆☆☆☆(サラぁ~と降った雪を蹴散らして。。。)          
by ironhorse-snowbo | 2009-01-19 23:36 | かもい岳通信
<< 22日目  遅番出勤!? 21日目 >>