人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10日目


10時前に、西ロッヂに着いた!

今シーズン初めて目にする方々の姿もチラホラ。。。

あの方も、
この方も、
何時もの常連さん各位は、当たり前のよーに。。。

そう・・・ 今日が、大晦日である事とは無縁の世界が此処にはあった。


もー何年も、晦日に滑った事はナイから。。。


・・・

本当ならば。。。

きょーは定休日?!のはず(>_<)
突発的な勤務の発生。





        #1  今日の天気
10日目_c0093847_17335387.jpg
(OPTIO WPi)




        #2  同伴者    
10日目_c0093847_17341033.jpg
(PS A85/wide-converter)



※ technical note
今日もうす曇で、山頂付近はガスっててコースが見えづらい! 
予定外の出勤だったし、同伴者がいたンで緩斜面ばかりだった。今日も、スヰッチの練習をしたが、コレまでのスライドから始める方法の外に、テールに重心を移動しながら僅かにトップを浮かせる方法をトライ! 
けっこー体力を使うらしく、午後からは無理とか。。。

本日の滑走 : ソフト7本
本日のコース・インプレッション : ☆☆☆☆(ガスってて、コースがみえネぇ~、其れにコース幅を広げてくれたお陰で不整地が減った)



     今年も、拙い我がブログにお付き合い頂いてありがとう御座います。

    来る年が皆様にとって良き一年である事を願っております。
 

by ironhorse-snowbo | 2008-12-31 18:01 | かもい岳通信
<< 今年も宜しくお願い致します♪ 9日目 >>