人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8日目


昨日に続いて。。。
朝からシバレが緩んでナイ!!

弱いながら、雪も降っているが・・・ ガスってないから視界は確保されている。

雪不足で危ぶまれていた、
フィッシャー杯も東斜面で無事、競技開催となったよーだ。


こんな天気だから。。。

自宅からかもい岳へ向かうR12、
ウィンター・スポーツの愉しみを知らなかったら、車を走らせる気にはならナイかも 026.gif


西ロッヂ駐車場は、
スキー、スノボ・フリークの車でソコソコ埋ってる。



帰りしな。。。
T橋さんが、私に向かって・・・ 転んだッしょ!


西の正面コースは、
終盤辺りでリフトが交差しているから、リフト上から互いに滑りをチェックしてる!





              #1  水墨画の世界
8日目_c0093847_17501810.jpg
                 モノクロ加工はしてナイよ(>_<)




        #2  アルペン乗りとソフト乗り
8日目_c0093847_17503454.jpg
          K松さんとN田さん




        #3  今日の山頂
8日目_c0093847_1750503.jpg
(OPTIO WPi)





※ technical note
天気が天気なンで・・・ 緩斜面コースでお遊びをしよーと思ってた! でも、結構視界良さそう♪ 
でぇ~、先ずは正面コースを滑った。
其の後、緩斜面のゆるぅ~い辺りで、スヰッチの真似事をした。何本目かでは、クルクルも!(スキーの時も、時々遊んでいた、)
T藤さん、N田さんから、アドバイスを貰う。
又、前述のT橋さから重ねて、○○○へのお誘いを・・・ 有り難いコトだ!



本日の滑走 : スノボ(ソフト) : キッカリ10本
本日のコース・インプレッション : ☆☆☆☆☆(未だ、沢水が沁み出しているスポットはあるが・・・)
by ironhorse-snowbo | 2008-12-28 18:24 | かもい岳通信
<< 9日目 7日目 >>